読物カテゴリについて

読物カテゴリに昔書いた記事をあげなおしました。3、4年前のものからあります。やはり、ちゃんと感想になってたりなってなかったりしますが、そこは多めに見ていただけると助かります。私が読んだ本を感想というか、読後感だけでばーっと文章にしているので、まとまっていないものがほとんどです。また、時折オタクっぽい本もあるかと思いますが、当人まっとうなオタクなのでご了承ください。漫画については、まだ移転できておりません。また時間を見て、同じ読物カテゴリ内に収めようと思います。日付は、私が昔記事を書いた日付と同じに設定しなおしてあります。文体もそのままの状態で直さず掲載しております。カテゴリの読物からたどれます。なにかご質問や、その他本に関することでもなんでもありましたら、拍手からどうぞ。