ひと段落

とりあえず卒論がひと段落しました。まあ、今日?てゆーか昨日?〆切だったけど、まだ提出していません。ちょっとね、書き漏らしがあるから。それを明日学校に行ってから追加して、提出してこようと思います。まぁ、まだ第1稿なので、直しががっつりあると思いますが。というか、私の卒論って卒論ってゆーか感想文みたいなんだけど…。あれれ。
で、一応これで第一の山場を越えたので、いつか絵チャとかしたいなぁとか言って見る。ここで言うだけならただ。成長とか、低学年とかやりたい。ちったいが不足しています。下級生が不足しています。でもおっさんはいつでも不足しています←
ふー、G・Hの絵も描きたいしなー。こまったもんだー。