ダブル!

昨日は友人とダブルの舞台挨拶を見てきましたー。ひーww菅くん、素だとなまってるのかわいい。マジ可愛い。

以下、映画の感想と、今日のダブル。


映画はディケイドとだったんですが、ディケイドの内容がまったく理解できなかったwww再び反逆の司wwwwwwwwwwおまうぇwwwwwディケイドを100%楽しむには、昔のライダーにも詳しくないといかんなぁと痛感。蜂女とか知らん。誰だお前。そして、おじいちゃんがまたイカデビルになるしwwwおじーちゃーーんwwまぁ、ディケイドはこんくらいかな。
ダブルはテレビの14話のあとって感じでしょうかね。いつもの感じでしたが、おやっさんが登場。おやっさんの渋さはんぱねえ。そして、帽子引っ掛けテクも半端ねえ。なぜビルに忍び込むのに白いスーツなのおやっさんwwかっこいいけど、突っ込みどころは満載でしたwwwあと、若かりし頃の翔ちゃんはなんで半ズボンなのかなwwww若さを強調してるのかな?wwちょっときついですwフィリップも今回つっこみどころがw服装wwあかんwwwwwwなぜそれを着たの?wその格好でバイク?乗って来たの?それ考えるとどうしても笑いがこみ上げてくるんだけどwああ、おやっさんのスカルは見た目ちょうかっこよかったっす。ベルトがダブルの半分みたいなのが非常に気になります。あのダブルベルトはずっと園咲家から奪ってきたんだと思ってたけど、どうやらおやっさんが持ち込んだものっぽいです。フィリップがすごく感動してたしねえ。あと、ファング!ファングきたwwまさかの翔ちゃん気絶wwwwww気絶するときは「くそぅ…」って思ってたらしいですwこれからは、気絶することを旅立つって呼びますね^^b 
最後、なぜかディケイドとダブルの話が一緒になったけど、まぁ、そういう手法もあるけどwwwそれにしてもwwwww話のスケールがディケイドのほうがでかくて、その差にふくわwwダブルの敵しょぼいwwwwwそんでもって、未だに電王出張りすぎだから。関さんおちけつwwwwwディケイドの切り札で、婿殿に真っ二つにされる前に割られたダブルwwwwまさかの「サイクロン、サイクローン!」「ジョーカー、ジョーカーァァ!!」爆笑wwwwwwwwww結局あの世界はディケイドの世界だったの?ダブルの世界だったの?ディケイド理解できん(´・ω・`)そして新キャラ・アクセルの登場。しかし、なんか、イマイチ期待ができそうに、ないorz

今日のダブルはもうフィリップ!フィリップ!若菜!若菜!!だった。やっぱりフィリップは園咲家の人間!!?なんじゃね!!!?あれ、どう考えても弟=フィリップだろ!やべえ。弟思いの若菜かわいい。婿殿、毎回出る割にはちょい訳ですね。うるうる。かっこいい婿殿期待してるのに!そして、アクセルはいつからでるのー??^ω^