『TIOVIVOの夢』へようこそ

『TIOVIVO(回転木馬)の夢』へようこそいらっしゃいました。ここはふーれんが運営します、ちょっとOTKな日記です。
腐な内容はありませんが、2次創作などが苦手な方はご遠慮ください。
(管理人は腐/女/子ではありませんが、理解はあるつもりでいます)

主なジャンルは忍.た.まです。奇数学年を中心に全員愛しています。

時々オリジナルや沈んだ話、他読み物の感想など雑多な内容がでますが、フリーダム第一主義でやっておりますのでご了承ください。

なにかありましたら、コメントor拍手などでご連絡ください。

読物感想まとめぺーじはこちら



※実在する企業・および団体様とは一切関係ありません。
※このブログに掲載されている文、またはイラストを無断で転載・複製・二次加工することは禁止。