2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 読物カテゴリについて

読物カテゴリに昔書いた記事をあげなおしました。3、4年前のものからあります。やはり、ちゃんと感想になってたりなってなかったりしますが、そこは多めに見ていただけると助かります。私が読んだ本を感想というか、読後感だけでばーっと文章にしているの…

 行ってきたー!

十色行ってきたよー!学校サボって!!← いや、4限だけだよ!5限はでましたよ! ゆっくり目に行ったつもりなんだけど、結局開始数分後に到着するということになった(笑)まじばろすwww知り合いのところに挨拶行かせてもらったり、知り合いのスペースで…

 あーしたー!

結局我慢できなくて、行くだけ行くことにした!お金の離散を防ぐために、あまり崩さず、サークルチェックもせずに行く!!!これで明日は勝つる!

 がっかりだよ

なんか、私の基礎体力というか、健康状態にがっかりした。なんで、こんなに私元気なん?← このごろじゃあ風邪もひかんし、インフルとかどこ吹く風すぎる。病院通いしなきゃいけない持病もないし、体力なさ過ぎて倒れるなんて万が一にもありえない。貧血とか…

 今月の!!

やつ!!すごく!!!!!いきたい!!!!!!!!!! こないだの全国も行っただろって話しなんだけど、イベント自体が好きすぎるからどうしようもない。買うのが目的じゃないの。人に会うのが目的なの。みんなに会いたいの。とても。ううううう。でも23…

 さむいっすね

すんげえ寒いですね。楽しい。寒いのは私の天下だと勝手に思っています。夏生まれなのに。寒いのすごく好き。なんか寒いオリジナルでも描けたらいいナァ。書くほうでもいいけど。寒い季節にあったかいものとか、あっつい季節に寒いものとか、正反対なものが…

 絵が描けへん

OTK

まじで。でじま。まじでじま(古) てゆか、忍.た.まの絵がかけない。なにも思いつかない。そしてもっぱら入学してるorz 忍たまも描きたいんだよぅ。でもなに描いたらいいのかわかんないんだよぅ。うえええん。入学に愛注ぎすぎてもう自分気持ち悪い。うええ…

 火狐にしてみました

ブラウザをね。なんでかってーと、IEだと手風呂の拡張ぱれっとが機能してくんねーですよ!畜生。自分で色をカスタマイズするのを入れてみたけど、3秒で色作るのが面倒くさくなってやめた←うん。もともとのがいいね。お気に入りの移行もかってにやってくれた…

 うーむ

今絶賛テスト勉強中なのですが、そんなことはおいといて、うん。 なんか絵柄が崩壊してて、なんも絵がかけません。欲求不満だわ。てゆか、今までの絵は簡素化を繰り返していかに早く、見た目もそれなりに見れなくないものになるか、見たいな絵で、いわば本当…

 今年のはいつですか

毎年秋になるとルパンの特番やってましたが、今年のはルパンvsコナンで終了なのかしら。毎年毎年期待半分がっかり半分で待ってるのに。コナンとのコラボ(私の中ではあくまでルパンがメイン)は実は、ついさっき見ましたwwwおせぇよってゆー。ずーっと…