2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 デュラララ!!×3

なぜか近所の本屋には置いていない3巻…。なんで…。なんで3巻だけ…。別の本屋に行って買ってきました^^ とりあえずざらーっと流し読みした感想をざらーっと書きます。うーん。なんか…なんだろう…。なんか、越佐程のキレを感じない。てゆか、1、2巻のが…

 潜りますorz

ちょっと私用で2週間強ほどもぐりますorz あうう〜。リア充になっちゃう〜><まぁ、そんなに潜ってもね、このブログ最近全然更新してませんでしたしね^^;すみません。まぁ、その潜ってる間に『源氏物語』でもかいつまみながら読みたいと思います^^ が…

 布教成功!

また一人、はめてやったぜ!!ひゃっほうぃ!見くびってもらっちゃこまるんだ、にんにん!昨晩、3時間くらいかけて友人を一人、忍,た,まにはめましたwwwwもともとは向こうが電,王を布教してきたんだけど、そのお返しとばかりに忍,た,ま宣伝したら、やっ…

 すかーぷでぐだぐだ

昨日の夜から寝てません。おはようございます。夜からずっとすかーぷでグダグダとしゃべっております。うーうー。てか、O型はよく知らぬ間に怪我してるって言うけどさ、なんでなんで手の甲に傷できたかな。なぞ。しかも蚯蚓腫れみたいになっていて、今、とて…

 なんだかとっても調子悪い…

今日起きてからずっと頭痛いんだすよ…。え。なにこれ。寝すぎかなぁ。寝すぎだろうなぁ。ここの所、まったくまともに忍.た.ま絵描いてないことに気がついています。別に、忍.た.ま離れしてるとかじゃないんだけど…。あれかなぁ。パロとかでウハウハ言い過ぎ…

 おちゅかれさまですたん

OTK

今日は十色ですたね。ほんと、イベント行きすぎですみませんぞう。イベント行く目的の殆どは、本買うよりも人に会うことなので許して^^ 今日はしのたまのオフをちょっとキャンセルしまして、ピクスブメンバーでオフってきました。しのたまっ子のみなさま、…

 寝ないでなにやってんだろう…

OTK

ほんとにもう。デュラのアニメ化がwktkすぎてやらかした^^初静ちゃんwwwwちょいとでかいのでたたんでおきますね。

 バカノまじやばい

OTK

デュラがバカノのスタッフでアニメやるってよコンチクショーー!!!!!やばい。マジやばい。これは、何?何なの?え?あれ?私死ぬの?アホ?くそーーーーーー!!!!!!テンションあがりすぎて意味わかんないぜーーー!!!!!!ひゃーほーーーーーー…

 ほしいものがでてこない…

読んでも読んでもほしい部分が出てこないよー!!!やっぱり去年の引き続きで羅生門読んだほうがよかったのかしら。テーマ的には悪くないと思うんだけど、なんにせよ調べる手間が他の人よりかかるのに、私やらないから←結局自分のせいだわ。。。おおう、悪循…

 プラネタリウムのふたご

またしてもいしいしんじさんです。ホントに、私この人好きだなぁ^^ てか、一人の作家さんにはまるとその人の本ばかり買ってしまう…。うう…。今まではまった人は、順に恩田陸さん、伊坂幸太郎さん、んで、いしいしんじさん。いしいさんはこの3人の中でも作…

 好き好き大好き〜

OTK

昨日のバイト帰りに耐えられなくなってBJの1、2巻を古本屋で買ってしまった。やっぱりサイコーだった。かっけー。BJかっこいいよぉー!喋り方がかっこよすぎる。うへぇ。前のアニメが確か大塚さんが声あてていらっしゃったと思うんだけど、もう大塚さ…

 いさーく

私、実は結構伊.作好きらしいと、最近気づきました^p^ 6年の中で描きやすさナンバー1を誇り、どんな絵柄にも対応してくれる君が好きだ〜!!wwwwそんでもって、なんかリクとか色々あって、やたら伊.作ばっかり描いています。スケブにも描いたし、絵…