2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 何個目…

ついった始めました。自分リンクのところに貼っておきますね。暇な人は除いてみるといいですお^^

 ひぃはぁ

新刊発売日からずっと諸.泉にひぃはぁしています。きもい。自分。寝ても覚めても諸.泉のことしか考えてないwwwwwそれが功を奏して(?)手ブロで1日1諸.泉運動を始めました。1日に1人諸.泉描くよ!!はっきり言って、ただのプ.ロ.忍タグ荒らしです…

 orz

46巻死んだ…。それしかいえない…。

 さいくろん!じょーかー!

OTK

日曜の朝といえばめっきりWになっています、ふーれんです。真剣者もかなり溜め込んでるなぁ。はよ見ないと…。金出てきてから見てないぞ← Wはその日のうちにチェックしてるのに←← だってフ.ィ.リ.ッ.プがかわいいから。クリップなんぞ、かわいい。萌え袖とか…

 そんなために

OTK

ちょっとにんにん入学の話。苦手な人は開かないように。

 あーやっぱり中2ですね

とても自分が中2だってことは自覚済みです。もう何年も前にリアル中2は卒業したっていうのに。今回は名前というものの考察。

 全国おつかれさまんさでした

10日の全国に行かれた方おつかれさまでした。私は予想外に友人の手伝いなどして、生まれて初めて売り子というものをやらせてもらってきました。楽しかったら〜。もともと受け付け係とか好きだしね。ふふふ。また機会があったらやってみたいなぁ。すみっちょ…

 破産する〜

OTK

全国のチェックしてたら、破産しそうになったってゆーwwwwwひぃぃぃいいい。欲しいものがありすぎなのであります。とても。夏行ってないしさ!久々だからもうわけわからん!!!← まぁでも行って見ない限りは買うかどうかわからないんですがね。ふふふ…

 私の感覚

一般とそうとうずれてるとは思うのだけれど、ここまでずれてきてるとはおもわなんだ^^; 今、私、ザ・ピーナッツにとてもはまっています。昭和の歌手ですよ。双子の。『恋のバカンス』とか有名かな。もうねー。この二人の歌ちょういいです。というか、声が…