2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 来年は行きたいなぁ

くのいち大会に参加なさった方の日記とか見て、すんげえ行きたくなった。来年ってことは毎年やってるってことだよね!!!私も応募したい!!行きたい!!!手裏剣投げたい、弓打ちたい、壁上りたいですwww大木先生という方がいらっしゃるようで、作者さ…

 どっからつっこめばいいのか…

昨日友人と3人でライダーの映画を見に行ってきました。昔からのライダーが全員出るそうなので、おっきいおねぃさんやちびっこだけでなく、ライダー好きの男の方の姿も見受けられました。ここから先、ネタバレを含む感想になります。

 でだよ

こないだ帰って来たよーとか行っておきながら、明日からまた4日くらいいません。今度は北海道です。私この夏どれだけ移動してるの^^; 来月は長野もあるんだよ〜。うへぇ。

 愛す!!!!

昨日今日とぴくすぶのお友達に遊んでもらいました!しかも泊まりがけで^^ おうち汚くてごめんなさい。最初は池袋とかでワーワー遊んでたんだけど、うちに来てからは17期のDVDながしっぱ、ぺらい本読みまくり、スケブ頼みまくりのパラダイスでした! ふふふ…

 オフオフ^^

昨日はしのたまでカレーオフでした!久しぶりのカレー。久しぶりのオフ!ちょうテンション上がったぜ〜↑↑ お店のお兄さん(外国の方)がすげえツボでした。なんかいちいち可愛いんだよ、チクショウ。あと、むちゃくちゃサービスしてくれた!また行きたいな!…

 ただいま

とりあえず今日まで実家です。明日の昼過ぎには家に帰るかな?でもそのあとバイトだしー。 7月30日からもぐりまして、とうとう取ってきました!車の免許を!うひー大変だった!合宿で取ってきたんですが、教習所も教官もみんな良い人たちばっかりだった!あ…