2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 はぁ

なんか、久しぶりの日記ですが、ちょっと、本気で自分を殴りたくなった…。いっつもギリギリにならないと焦らない自分なんとかしたい。てゆか、いつもギリギリでなんとかするな。なんとかなってるからって調子に乗ってるぞ、お前。はああああああああああ。も…

 子供って人間じゃないと思うんだ

って言うと、いろんな人に怒られるんだけどさ、それでもやっぱり私は、子供って人間じゃないと思う。もしくは、子供こそが本当の人間で、私たち大人が人間じゃないなにか別の生き物なんじゃないかって思う。子供のときは、大人って変な生き物だと思ってた。…

 サマーウォーズ

み て き ま し た ! だって、みんなが面白いって言うんだもん。あと、細田監督好きだし。前作の『時をかける少女』はヨドバでDVDを偶然発見して買ったのが、出会いだった…。あれは運命だったな。だってヨドバが全力プッシュしてたんだもんww買わねばと思…

 合宿行ってきました

金曜日には帰ってきてたんだけど、ネットが不通という事態に見舞われてました。およよ。でもこれで復活したので、まぁ一件落着です。合宿は色々とありましたが(二日酔いとか、発表とか、女装とか)やっぱりうちのゼミ好きです。あんなアホな連中、もう出会…

 なんでこんなときに

OTK

鬼.太.郎が。くっそ。鬼.太.郎好きだし。知ってるしそんなの。ぴくすぶまわってたら、やっぱ鬼.太.郎好きだチクショウってなった。そんで手ブロでちょっと叫んだけど、足りなかったwwwwwwこれ、DVDBOX買うながれなの?DVDなら忍.た.ま16期よりも全然鬼…

 おこもりばしょ

手ブロに登録してからというもの、ずっと手ブロにいます。メンドイけど、sai様よりも集中力がつづくのはなんでだろう。あれか、saiで描くと無駄にサイズデカイのを描こうとするからいかんのか。うーん。しばらくは練習も兼ねて手ブロでもりもりしてると思い…

 いろいろと

ってもそんなに更新するところないけど…。拍手絵を変えました。まあ、使いまわしですが。封.神パロ忍者2枚と、図書委員会簡易キャラ紹介。で、計3枚です。自分リンクに手ブロを追加しました。オリジナルばっかり。

 ネコカフェの日記も書きたいのだが

ちょっとそれよりも今切羽詰ってる!切羽詰ってるのに日記書いてるってどういうことよ!?てか、あまりの悔しさでね、涙がにじんできてさ!!! なんで、なんでさぁ、源氏物語なのに雨夜の品定め載ってないの!?スペイン語訳!!!!ひどい。ひどすぎる。。…

 16期や17期も好きですが…

やっぱり初期のほのぼの感やべええええええ!かわいい。なんぞ。かわいい。土.井.先.生がなんかとても若々しく感じる。昔は目がかまぼこ型だったのね〜。今はちょっと釣り目っぽくなってるよね。いやぁ。最近の撮り溜めしといたやつを見たけど、ほんとにかわ…

 動物園行きたい

今とても無性に動物と触れ合いたいです。ええ。ネコカフェでも、動物園でもなんでもいいから、動物がいるところに行きたい!できれば動物園がいい!バナナワニ園でもいい!爬虫類好き!野毛山の動物園はなかなかに爬虫類館が充実していて楽しいです。触れは…

 I love ...

ななせのリクの乱.き.り.し.ん描いたら、なんか忍.た.まへの愛がうびゃああああああ!ってなった。…好きだ。ホントに。ホントに、忍.た.まあってくれてありがとう。君たちがいてくれて、私はとっても幸せです。いろんなところに載せたけど。ホントに愛しいの…

 一言だけ…

OTK

やっぱり絵茶大好き!!!