2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 やっぱり毎日絵.チ.ャ

おわっとるがな… 自分… orzでもまだまだやりたい絵.チ.ャはあるわけで。ア.ダ.ル.ト.組絵チャやったら誰か来てくれるかなぁ。ア.ダ.ル.ト絵チャじゃないよ!!ア.ダ.ル.ト組だよ!先生とかプ.ロ.忍とかプ.ロ.忍とかタ.ソ.ガ.レ.ド.キとか^^^^^ てかタ.…

 うあああああん

小説が書きたいよーーーーーーん。ここのところずっと忍.た.まで生きているせいか、創作熱は下がってたはずなのに、ここへ来て急に小説書きたいんだけどもども。てか、私元々文字書きじゃんてゆー。なんでずっと絵.チ.ャで絵描いてるんだろう…。まぁ楽しいか…

 とりあえず元気です

無事に内定もいただきましたし、妹とも和解しまして(今度のみに行くぜ!)わりと元気になってきました。すみません。あと昨日独りで酒をがぶ飲みしたのがよかったのかしら^^; こんな解決方法しか知らない自分マジorz どんどん忙しくなればいい。落ち込ん…

 トリステ

私周期的にウツになる傾向があるんだけども、今回もキてます^^; うおーい。とりあえず学校休むのは常套手段ですね^^ やべえ、やべえ。トリステになると色々といらんこと考え始めて余計に沈むので、今の時期の私、とっても取り扱い注意^^; トリステる…

 うわーきもいよ〜きもいよ〜

しんけん10〜13話までの感想。ネタバレあり。

おーまいしすたー

なんか妹と喧嘩して絶妙に家にいたくないふーれんです。うがあああ。明日はむっくり人形の材料でも買いに行こうかと思います。あとなめくじクッション(?)の布も…。どんくらいデカイのにすればいいんだろうか…。今日も結局カラオケ行っちゃったけど、まだ…

 ぐらん・とりの

今日は友人と一緒にこの映画見てきました。ダンディ過ぎてどうしようかと思った^^^^演出方法も凝っていますし、キャスティングもとても良かったと思います。東洋系に対する差別用語連発なので、そーゆーのが苦手な方は見ないほうがいいかも^^でも私は…

 これが書かずにいられようか、いやいられない(反語)

シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ー9話まで見た感想。以下ネタバレなどいろいろ暴言というかツッコミしまくりなので注意。

 おんり

日曜日の行ってきただ!んで、1日中すみと椋ちゃんと一緒した!!ちょう楽しかった!!!てか、忍.た.ま好きはかわいい子多いと思うのだよ@ω@ しょっぱなから降りる駅間違えるとか大ポカやらかしたけど、そんな私をあたたかく迎えてくれた2人に感謝!朝…

 ういるす

大変なういるすがネット上でも流行っているみたいです。地上ではインフルがーって大変なのに、こっちまでかい!なんかセキュリティソフトでも検索不可能らしいので、ご一読することをおすすめします。 http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/ こちらのサイト…

 どこからつっこめば…

とりあえず、5話まで見ました。シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ーwwwツッコミ所満載すぎてどっからつっこめばいいかわからんwwwwwとりあえず青ww自重wwww2話であのテンションはやべえwwマジあの合体ねえわww「俺余ってんだけど」的な殿ちょうウケる…

 歯歯歯^^;

マジで洒落にならん。ちょう痛い。夕方まで辛抱するの!?この痛いのを!?いやああああん>< てか、左頬が頬袋のように腫れてきてマジで勘弁です。ああ、発表はなんか全然大丈夫だった!説明するときに思わず立ってしまうのは、クセだね。でも逆にそれがよ…

 いたいいたい

親知らずが生えてきました。いたいです。歯ってゆーか、口内が痛い。マジで。歯ってすごく頑丈なのね…。ああ痛い。とりあえず明日の夕方に歯医者に行くことになりました。これ抜いたら熱出したりするひといるじゃんかー…。いやだなぁ。てか、土曜に歯医者行…

 やっとこさ

パワポ8枚描きました。ええ。日本語だけで^^;お前スペイン語学科やろってゆー突っ込みはしないで!!イタイ><石はやめて!へへ…。スペイン語はバイトから帰ってきてから頑張るんだ…。(バイトはストレス発散の場でもある)とりあえず、これからハンバ…

 あーきーたー

ただいま明日発表の課題作成の真っ最中。でも2時間で飽きた。スペイン語読むのしんどいねん…orz今回は日本語だけじゃ…だめ、だよね…?;;;;あああん。めんどくさいよー。めんどくさいよー。でもこれ終わったら、明日は飲み会なんだ!!!明々後日はイベ…

 中原中也

詩集を再読し始めました。こんなに早くこれを再読するとは思ってもいなかったので、自分でやっていることながら驚きです。とりあえずは最初に読んだときに付箋を貼った部分を読み返しました。やっぱり好きだわ、中也。ホントに。ネットサーフィンなどをして…

 群盗、第七章

GWの終わりごろに、学校の課題で博物館に行かねばならなかったので、わりと近くにあるところに行ってきたんですが、展示よりも1階にある映像シアターに惹かれすぎてふらふらと入っていって、2時間くらい映画見てしまいました。今回見たのはオタール・イオ…

 英語劇

昨日はubukaと某学生英語劇団の劇を見に行ってきました。すんごい観客動員数で、びっくりした。なんの予備知識もないままで行った私たちはアホでしたね。劇は全編にわたって英語のみで行われたのですが、『天使にラブソングを』の劇だったので歌もあるしスト…

 更新

リンクを整理しました。というか、リンクフリーに甘えまくって増やさせていただきました。そのうちリンク部屋を作ろうと思います。そして倉庫も作りたい…。あうあう…。

 現.パ.ロには夢が詰まっている

殿とメッセで話していたら、現.パ.ロでたぎりました^^ これ、パネェよ。やべえって。6年:大学生、5年:高校生、4年:高校生、3年:中学生、2年:中学生、1年:小学生という割り当てです。タ.カ.丸は教育実習生らしい。主に5,6年の絡みと、3年の…

 お疲れ様でした!!

耐久絵チャおつかれさまでした!!ちょう楽しかった!こんな合宿みたいな絵チャ初めてだよ!!いろんな方とお話して、タメ口とかいろいろ失礼なこともしちゃったけど、心の広い方ばっかりで感動した!!とりあえず、自分のログをまとめ終わったので、続きで…

 まだやってる…

8日目とか… 後日まとめてこの期間のことはあげます!! 今日寝たら、頭から血ダラダラ流す夢見た!怖!!!!