2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 時間が…ねぇ

えちゃのことを日記に書きたい…。ものすごく…。でも時間がない…。この後10時に横浜なんだぜ…。おおう。鎌倉!!!!ああああああああ、1ろのあれ自慢したいいいいいいいいいい><

 竹.谷.率

竹.谷率[たけやりつ]:えちゃにおいて、タケヤを引く確立のこと。 なんだか私、異様に竹.谷を引くような気がして自分の持っているログから計算してしまいましたよ、とうとう。結果、11竹.谷中5竹.谷を引き、確立としては50%くらい。2回に1回竹.谷を引い…

 更新

拍手絵2枚増やしました。全部絵茶での作品ですまんそん。絵茶が一番描きやすいんだもん。絵茶で描きすぎてデジタル描けないorz デジタル難しい。

 45巻の感想だらん!

買った、読んだ。以下ネタバレ注意。

 バトンこたえるよーん

「アンカー禁止バトン」 すみのところから回ってきたから忘れないうちに答える!アンカー禁止らしいけど、知り合いいねーよ!!

 予習はしよう

予習しなかったら「45」が読めなかった。オーケー今ならわかるよ。「cuarenta y cinco」だろ?1月〜12月は言える自信ありませんorz 塾では生徒に偉そうに「単語覚えないと英語なんて読めるようにならないから!」っていってんのに、自分自身はこのざまで…

 頭痛が酷い…

昨日、一昨日あたりから頭痛が酷いです。なんで…。アリスには偏頭痛持ちが多いとか、寝不足とかいろいろ原因は心当たるんだけども、それにしても頭イタイ。なんでだろう…。 一昨日?違う金曜日の夜はしのたまで絵茶でした。ダラダラ絵茶(笑)ちょうダラダラ…

 スカイプうおおおおおおおお

なんか、すでに、パソコンにダウンロードされてたよ!! さすが…。やるな、ばい男。コノヤロウ。だまされたぜ…。これが入ってたから重かったのか?でも起動はとりあえずスムースだったよ?あれ?とりあえずソッコーでアカウント作ったし。馬鹿だし。学校でイ…

 夢見ない

もともと夢を見ない人間です。夢見てるときは大体疲れがピーク過ぎて眠りが浅いとき。昔は漫画的な夢か、悪夢かのどっちかくらいしか見なかったんだけど、最近過去の夢を見てしんどいですね。てか、忍.た.まこんなに好きって言ってるのに全然出てきませんよ…

 私の見解

ここからさき、not腐.女.子オタクから見た腐.女.子の見解です。ていうか、自分自身を自己分析しているだけのような気もします…。気分を害される可能性がありますので、自己責任においてご閲覧ください。

 夢の話

またダンスしてる夢見たorz なんで…。なんでこう昔に関係ある夢ばっかり見るの…?今回のは知り合い全然出てこなかったからよかったけど。私のリーダーはなんかちょうノリのいい人でした。誰だ、アレ^^そんで全然ステップ覚えてなくてガーンってなる夢だっ…

 私は文.次.郎…私は文.次.郎…

メッセたのしすぎるぜー^^ななせとメッセ始めるといつも深夜もしくは早朝になっているという罠wwwしかも9割方どーでもいい話しかしていない…。最初は意味のある話をしてたはずなんだけどな。そして必ず途中からなりきりになるという罠wwなんだこれ?…

 むかし僕が死んだ家

久しぶりに文学の話をします。てかね、『雪国』進まない…;;やっぱり現代小説のほうが読みやすいと痛感しました。でも『雪国』はきちんと読破します。そういえばゼミの研究用に去年買った芥川龍之介も必要あるのだけしか読んでないな…。あとは『鼻』くらい…

 なめさん

友人のコス用になめさん人形作ってます。自分がコスする気はさらさらないけど、人のお手伝いなら喜んでやります。てか、ものづくりが好きなんです。お裁縫久しぶりすぎてちょう楽しい!!これでミシンがあれば完璧なのに…!!くそぅ。巨大なめさん作るのは、…

 もう死にます

とか夢十夜パクってみたところでなんにもでないよ!!とりあえず、日曜に十色行ってきたんでそのレポ元気なうちに書く!!

 絵茶ってこわい…

ちょっとだけって思ってpixivで開催されていた絵茶にもぐりこんできました。ホントは12時くらいであがるつもりだったのに…。つもり、だった…てへ☆気がついたら5時だったよ(爆)だって、あのタッグ卑怯だよー。すみさんいたし、いしかわさんいたし、モトカさ…

 徹夜中 徹夜中

ただいま徹夜中。馬鹿だってわかってる。このままオンリーとかアホだと思う。でも徹夜中。ちゅーか、お金崩さないとでかいよ! てゆか、お腹痛い。なんでやねん。さっき食べたパスタがいけなかったのかな…。うーん。朝からパスタとか…。でもいいんだ。寝て起…

 ゼミ始まったぜイエー!

始まったよ!もうまじうちのゼミ面あいす!!ちょう好き!お前ら最高すぎるぜー!!イヤッホーゥ!この妙にラティーノなノリが好きです。イベントとか開催しまくっちゃううちの子たちが好きです。早く新歓にならないかなー。 今年の4月からドイツ語も始める…

 フリーダムこども

今日は友達のおうちまで遊びに行ってきました。片道1時間半かけて(爆)だって、こども見たかったんだもん…。1才半ですってよ!ちょうプニプニのフリーダムでした。てか、おうちに行ってずっとくっちゃべってただけだったwwごめん。でも楽しかったのだー…

 見たいよう…

見れてないんです。もう。はぁ。くそぅ…。 最近ホント気がつくと伊.作を描いています。練習絵はほとんど伊作。とりあえず最初は伊.作。とゆーわけで、拍手絵に伊.作を載せてみました。てか、水彩できる人ホント尊敬する。厚塗りは心がくじける。飽きる。眠く…

 つぶやき

わりと毎日日記書いてるぞ!えらい!!小説書きたい。文が書きたい。またオジリナル熱きてるかもしれない、コレ。(私にとって小説=オリジナル)どうしよう。やばいなぁ。オリジナルが上がると2次創作が下がるんだよなぁ。うう。でも小説書きたい。小説が…

 なぜか池袋

浅草に行くはずがなぜか池袋に行ってきました。なぜ?サングラスかけて行ったら、ななせにびくってされた。リアルにあの子びくってしたよ!!そんなに怖かったかなぁ、わたし…。まあ実際にいろんな人にサングラスかけると3割増しでこわいって言われるけどさ…

 私立轟高校図書委員会

これ本屋で見かけたときからずっと気になってた(半年くらい)んだけど、今日ついに買ってしまった…。落乱買うか迷ってこっち買ってしまった…。こーゆー4コマ系のギャグ漫画好きだ…。面白かった。これは続きも買いたい。もう明日くらいに買いたい← 蝶子が腐…

 うへ…うへへ

今日はこれから忍.た.ま友達とご飯なんだぜ。つってもあと3時間くらいあるけどね…。おうちにいるとまったくご飯食べる気しないので、とてもありがたいです。きっと私いろいろと偏っている、今。ご飯食べないと逆に太るんだぜ。みんなも気をつけろよな!!ど…

 『夢一夜』よかった!

一樹に教えてもらった『夢一夜』よかった!てか、曲調がまんま好みだったvま、歌詞の解釈については触れないでおく。元々モチーフにされてる夏目漱石の『夢十夜』自体、色々な解釈をされる物語であるので、読んだ人聞いた人が思うように受け止めるのが1番…

 絵茶してきました〜

pixivの方でろ組絵茶を主催してきました。最初誰も来なかったらどうしようと不安がっていましたが、心優しい方がいっぱいいた!!ログ上げしてもいいよって許可とったので、早速貼ります! 1枚目〜。 左から、タンク長.次(りとさん)テレ顔小.平.太(私)…

 火傷した…

左手の人差し指と中指を火傷しました、猛烈に。いってええええ〜〜〜><, 原因は自分なんだけどね。悪いのはすべて自分なんだけどね。熱々の土鍋をなぜか左手だけ素手で持ったんですよ…。なんであんなことしたんだろう、自分。今でも謎すぎる。いけると思…

 きゅうさくうううううう!!!!!

昨日は学科の新入生歓迎会で司会してきました。いつものことだけど。んで、その場所がなぜか地下。なぜに地下。地下ってことは、もちろん電波はNOなわけですよ。双忍の回見れないとか、死にそうなので、部室にケータイ放置してきました。放置しに部室に入っ…

 聖☆おにいさん

買ってきたし読んだー!!てか、本の1番最後のカットがメリーゴーランドに乗ってる二人で、ちょっと運命感じた!うひょう!キャラクターいっぱい増えましたねぇ。4大天使あたりは見てみたかったのですごくうれしいww個人的にはマーラがツボなんですが…v…

 心機一転

とゆーわけで、『TIOVIVOの夢』を始めたいと思います。まあしょっぱなだけど、このブログの私の中の立ち居地ってすごく微妙なラインにあります。mixiとしのたまとこれで3つの日記を掛け持ちしているわけですが、フツーの内容はmixiに書けばいいわけで、忍た…