2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 お泊り

OTK

金曜日の夜から月曜の朝まで友人Y宅にお泊まりしてきました。泊まりすぎなのはわかってるwwでも楽しすぎて意味わからんくなったんだもん。金曜日はたわいもない話して、ホントになんの話したか覚えてないwwww土曜日の昼くらいに起きて、別の友人Kがご…

 ぐるっとひとまわり

夜型だったのが、だんだん深夜型にずれにずれこんで、今朝型になっています← 朝起きるのめっちゃはええ。しかも自然に起きるwww6時とか7時に平気で起きられるミラクル。でもおかげで12時前にはいつの間にか寝てるってゆー…。おいらのゴールデンタイムが……

 英字レポート

今日最終締め切りではないけれど、とりあえず一端出すために朝からテコテコ書いています。そのために6時起きだよ!!テーマなんでもいいって言われたから、ちょうどこないだ手塚治虫展行ってきたので、手塚治虫についてもにもに描いています。もちろん出展…

 足いてぇ

新しいサンダルはいてったら、ちょー足痛くなった!サンダルってちょっとあの紐?みたいな部分が痛いよねぇ。うう…。でも慣れれば大丈夫になるはず!!だってサンダル自体はすごいかわいーんだもーん><

 またカテゴリ増やした^^

OTK

おたーくっぽいのは、やっぱり別カテゴリにした方がいいかな、と思って増やしたwwwヘ.タ.リ.アのキャラソンを聞いてたら、日本に馬鹿はまりした^^この歌ぱねぇ。私は『日.の.い.ず.る.国.ジ.パ.ン.グ』の方が好きです。てか、ヘタはキャラソンの曲のク…

 『エンド・ゲーム』

まったく持って本を読むという行為は恐ろしいものだと思う。本が人間を作る。私は本によって作られている。最近家の本棚をひっくり返してみて驚いた。まさかコレほどまでに私が本を所有しているとは思ってもいなかったからだ。これまでに読んだ本を数えれば…

 金でたーーーーwwww

真剣者15〜18話までの感想です^^ なんだかもう、真剣者感想サイトみたいになってきてるけど、違うからねー!!

 服着るのめんどくせー

昨日今日と久々に晴れでしたね!でもまた明日から雨らしい。ううーん。雨は嫌いじゃないけど、今おうちにろくな傘がないので外出したくなくなりますね。でも今バーゲンとかしてるらしいのよ…。てか、今日行ってきたんだけど、必要なもの買ったらお金なくなっ…

 雪国

川端康成の『雪国』をようやく読み終わったんですよ!てか、随分前なんだけどね…。これは、やばかった。読みやすいか読みにくいかと聞かれれば、読みにくいですね、やっぱり。短い原稿をいくつもつなげてできていると聞いたことがあるんだけれども、本当に場…

 更新滞ってたね…

すっごく久しぶりに書きます。てか、今週1週間は風邪でダウンだったんですよ…。熱ないけど、どうにも喉が痛くて鼻がじゅるじゅるでダメだった。あと頭痛かったし。それでも月〜水まで学校行ってた自分ちょっと偉いと思う。水は死ぬかと思った。目が、目がね…

 鬼.太.郎まじやばい

へい。もっぱら子供向け番組が好きなふーれんだよ。蔑んだ目で見るのはやめて!ふと思い立ってつべで鬼.太.郎漁ったらなんと4期を発見!4期はまじやばい。これはやばいよ。ホントに。今日はそんな話。長いし、しかもうざいです。私が^^^^

 おすすめありませんか?

久しぶりにボカロを聞いたら、新しくなんか増やしたくなった^^ Nなせにもらってちょっとは増えたけど、もう少し増やしたいなぁ。持ってる曲を見た感じだと、ミクとレンが好きみたいです。リンじゃなくてレン。どこが違うの?って言われたらそれまでだけど…

 カテゴリ追加

考察カテゴリを追加しました。やっぱりいらないと思ったけど、これ必要だわ。以下、今日は“音と文字と絵に関する私的概念の考察”。人は人、自分は自分って思える人推奨。

 英語アテむずい

今授業で映画のアテレコをやっています。しかも英語で。ノン!ちょうむずい。口パクに合うわけがない。はやいよ!もう!しかも、幸か不幸かジ.ュ.リ.ア.ロ.バ.ー.ツの役引いた!!ノン!!!!しかも私のはアメリカ英語発音らしいので、これ、イギリス英語発…

 もんもんもんもん…

今学校やねん。なんかもんもんする〜。なんだろう…。寝ても寝ても寝たりないし、起きてもやりたいこともなくて、だからって寝るのも惜しいんだけど。うああん。もやもやするでげす。あーそうそう。今ケータイの電池が1つしかないよ!!今日やっと食.満の私…