2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 本気でやりました

シ.ン.ケ.ン見るよりも先に、電.王の途中からを見るよりも先に、デ.ィ.ケ.イ.ド全部見た←映画があまりにも消化不良で、いても経ってもいられずに、1話から全部見ました。まぁ、焦点としては【1】デ.ィ.エ.ン.ドはなんで行動をともにしているのか。なぜ変身…

『イン・ザ・プール』

友人に、アニメのほうの『空中ブランコ』を薦められて、うっかり原作を買いました。アニメも最新話まで見ましたよ。まずは本の話。有名なのは知ってたんだけど、表紙に面白みを感じなくて買ってませんでした。これ、表紙で損してると思うんだけど、どうでし…

 ダブル!

昨日は友人とダブルの舞台挨拶を見てきましたー。ひーww菅くん、素だとなまってるのかわいい。マジ可愛い。以下、映画の感想と、今日のダブル。

 ひと段落

とりあえず卒論がひと段落しました。まあ、今日?てゆーか昨日?〆切だったけど、まだ提出していません。ちょっとね、書き漏らしがあるから。それを明日学校に行ってから追加して、提出してこようと思います。まぁ、まだ第1稿なので、直しががっつりあると…

 『ちんぷんかん』

『しゃばけ』シリーズの文庫新刊が出ていましたね。早速買って読みました。しゃばけは、いつからか別れの寂しさを題材にすることが多くなったように思います。一番最初は、三春屋の妹さんがお嫁に行く話しかな。今回も、そんな別れの話が入っています。今回…