見たいよう…

見れてないんです。もう。はぁ。くそぅ…。


最近ホント気がつくと伊.作を描いています。練習絵はほとんど伊作。とりあえず最初は伊.作。とゆーわけで、拍手絵に伊.作を載せてみました。てか、水彩できる人ホント尊敬する。厚塗りは心がくじける。飽きる。眠くなる。うがーってなる。


3年生にしりとりさせる話が描きたいです。やっぱり忍.た.まは漫画だよなぁ。もともとが漫画だし。あー、しりとりさせたい。そんでもってマニアックな関節とか薬の名前連呼する数.馬描きたい。毒虫の名前連呼する孫.兵が描きたい。もう左.門と三.之.助はアホなことばっかり言ってればいいwwななせのネタだが、「スーパーサウルス!」「そんなのいるのかよ!」「いるよ。お前しらねーのぉ?(笑」みたいな。スーパーサウルスなんていないと思うけどな!w藤.内は無難に答えそうだなぁ。作.兵.衛あたりで詰まって、みんなでヒントとか教えてあげればいい!ちょうかわいい。なにそれ。そんでもうわけわかんなくなればいい。ああ、3年かわいい。3年かわいいなぁ。かわいいものが好きです。


っていってんのに、しのたまキリ番で捧げた6は(文字なし)を載せてみるwフォトショの機能が全然わからない。手探りってゆーか、出たとこ勝負ってゆーか。もうなんとなくで全部乗り切る。いかんいかん。本とか買おう。