ゼミ始まったぜイエー!

始まったよ!もうまじうちのゼミ面あいす!!ちょう好き!お前ら最高すぎるぜー!!イヤッホーゥ!この妙にラティーノなノリが好きです。イベントとか開催しまくっちゃううちの子たちが好きです。早く新歓にならないかなー。


今年の4月からドイツ語も始めることにしました。これでマスターできれば、日本語・英語・スペイン語・ドイツ語と4ヶ国語ちょっとだけ話せる人になれる!!おお、すげーwwそしてあとイタ語ができれば、脳内枢軸完了なんだけどなぁ〜。あとスペ&イタの親分子分コンビも完了なんだけどなぁ。しかもそれぞれ使ってる民族が微妙に違うんですよ!ドイツはゲルマン系だし、スペインはラテン系だし。うふふ。これでゼミの言語比較もまた一段と難解になるわ…。うふふ。あぁーホント、まじでイタ語やりたい。受験の時にはイタ語が第一希望だったんだけどなぁ。あーあ。


明日はしのたまオフってきます。もうこのために私カレー自重してるもの。ホント。今日とかちょうカレー食べたいけど我慢してる!!そんでもってあさっては十色に行ってきます。一人でイベント行くの初めてすぎて縮み上がる勢い。うあー。どうしよう。てか、私の買い物よりおつかいの量のほうが多いんだけど。どゆことwwwお金もそんなにないので、雰囲気を楽しんできたいと思います!!


続きでれす!

ubuka>
パチパチどもねー!!そうね。もう趣味に邁進していくことにする(笑)
今度前にやったというコス写真を是非とも見せてもらいたいのですがww