竹.谷.率

竹.谷率[たけやりつ]:えちゃにおいて、タケヤを引く確立のこと。
なんだか私、異様に竹.谷を引くような気がして自分の持っているログから計算してしまいましたよ、とうとう。結果、11竹.谷中5竹.谷を引き、確立としては50%くらい。2回に1回竹.谷を引いているということになりますね。50%という数字を見るだけだと、そんなに引いてる感じしないけど、2回に1回って言うと、かなり引いてるっぽい…。あとは、17.期のこともあり、そこかしこで竹.谷.祭りが開催されていたこと、私がよくお邪魔するえちゃには竹.谷好きさんが多いことを加味すると、相当数の竹.谷を描いている気がする…。私が一番愛してるのは小.平.太なのに…。あと、最近は某Mのおかげでタ.カ.丸をものすごく描く気がする…。まぁ、いいんだけどさ。フリーで好きに描いて良いよって言われると描けない子なので。あー、あとちょっと気になったので雷.蔵.率も計算したら、3雷.蔵中2雷.蔵でした(爆)66%くらい。三.郎は結構えちゃのリクエストに上がるんだけど、雷.蔵って少ないよね。他の確立もちょっと調べてみたくなった。後結構描いてるなぁと思うのは久.々.知くらいかな?って、なんか5年ばっかり。


あ、今殿のソート線画塗ってるんだ☆ちょう楽しい。人様の線画楽しすぎる。