現.パ.ロには夢が詰まっている

殿とメッセで話していたら、現.パ.ロでたぎりました^^ これ、パネェよ。やべえって。6年:大学生、5年:高校生、4年:高校生、3年:中学生、2年:中学生、1年:小学生という割り当てです。タ.カ.丸は教育実習生らしい。主に5,6年の絡みと、3年の話しかしてなかったけどね。バイト先とか真剣に考えた。6年は学部も考えたし。これはパネェす。竹.谷がなんか空気読めないキャラになってしまったけれど、そんな竹.谷も好きなのでOK。新製品の不味そうな飲み物買ってくる雷.蔵とか、バイク通学の三.郎とか、デコ出し竹.谷とか、花屋でバイトしてる久.々.知とか…。竹.谷と三.郎が仲良くなるエピソードとかもちょう真剣に考えたわww男子高校生には私たちの夢が詰まっているようですよ^^ うん。まあ、一種の憧れも含めて、現.パ.ロパネエす。私個人的には3年の現.パ.ロにものすごいたぎりを感じているんだけども。だって、左.門がむちゃくちゃかわいかったんだもん!!ろ組+数.馬は地元の公立中学で学ラン、孫.兵と藤.内は有名私立でブレザーという割り振り。しかも数.馬と藤.内は小学校一緒で、中学から分かれちゃったんだぜ…。ああ、これがたぎらずにいられようか…。今ちまちま(もといザカザカ)と学ラン組の絵を描いています。相変わらず低クオリティですよ。もう線画てか、アタリ付けた時点で満足しちゃうんだ←色塗りとか、ね…。めんど←