どこからつっこめば…

とりあえず、5話まで見ました。シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ーwwwツッコミ所満載すぎてどっからつっこめばいいかわからんwwwwwとりあえず青ww自重wwww2話であのテンションはやべえwwマジあの合体ねえわww「俺余ってんだけど」的な殿ちょうウケるw新参者がでしゃばりすぎたよねぇ、さすがにwwなんか殿の一人勝ち感がまだぬぐえない5話までの展開ですが、今後どうなっていくのかしらん。とりあえず、あれだよね、まこちゃんは龍ちゃんに対して明らかなフラグだったよねwwてか朝起きてすぐに龍、お前なんて言ってた!!?wwwwマジ自重だわwことはちゃんも天然っぽくてかわいい。「殿様ー♡」てなんてラブリーなwちあきのキャラ付けがどうも薄いよねw男3人目だしねwどんまい!まあ、何よりもさ、悪役がかなり好みでどうしようかとちょっと思ったよ。チ.ョ.ーさんとか久しぶりに聞いた!!あと朴さん!ちょうかわいいんだけども!悪役いいなぁ。あの船かっこいいよ!ま、1番カッコいいのは伊吹さんだけどね!!!!!!!← ちょう格さんだわ♡着物似あいすぎてマジほれる。また伊吹さんが出てたころの水.戸.黄.門見たくなってきた!かっこいい!!若い!


明日は関東であるイベント行ってきます!椋ちゃんとすみよろしくね!!あはは。歯は抜かれなかったよ!まだ腫れてるよ!!どうしよう。こんな顔で会うとかマジねーよ^^;ごめんね!なんかおかめみたいな顔しててごめんね!!