英語アテむずい

今授業で映画のアテレコをやっています。しかも英語で。ノン!ちょうむずい。口パクに合うわけがない。はやいよ!もう!しかも、幸か不幸かジ.ュ.リ.ア.ロ.バ.ー.ツの役引いた!!ノン!!!!しかも私のはアメリカ英語発音らしいので、これ、イギリス英語発音じゃんってゆー…orz もう少しがんばります。

その授業の先生は結構面白い人で、変な話をいっぱい知っているんだけど、今日はアメリカでは女の子よりも男の子のほうが気をつけろよ!って話だったwwうん…。でも親切な人と思ってた人に襲われたらそりゃあ、沙漠に放置したくもなるよね。うん。先生もすげぇが、その教え子もすげぇ。今日はなんかそーゆー、やられそうになった人の話ばっかり聞かされたwwなんでやねん。


さてさて、金曜日の面接対策なにもしてないぞぉ☆