バカノまじやばい

デュラがバカノのスタッフでアニメやるってよコンチクショーー!!!!!やばい。マジやばい。これは、何?何なの?え?あれ?私死ぬの?アホ?くそーーーーーー!!!!!!テンションあがりすぎて意味わかんないぜーーー!!!!!!ひゃーほーーーーーーーぅ!!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ちょっと落ち着いた。忍.た.まもすごく好きですけどね、でもね、それよりなにより、ム.ー.ミ.ンよりもル.パ.ンよりもなによりも好きなの、バ.ッ.カ.ー.ノ^^ 原作からずっと好きなの。むしろ原作からなのでホント、もうスタッフGJすぎるアニメ作ってくれてありがとう。お前ら最高。なんなんだよ!ヒャッハァ。と思ってた。特にDVD特典でついてるグラハムの話とか最高すぎる。てか、キャストがすごすぎる。なんて豪華。そして何と言う演技力。もうホント。やばい。なにがやばいのかわかんないくらいやばい。私史上最高すぎる物語だわ。これ。死ねる。今DVD見返してたから余計にテンションがやばーい。テンション上がりすぎて血管切れるんじゃないかと思って、途中でやめた。そんでもって今ここ。日記書いてる。クソ。マジで。なんなんだよ。グラハム!1番好きはラ.ッ.ド。もう、ル.ー.アのことちょー愛してるの含めてラッド好き。次いでグ.ラ.ハ.ムかな。うん。やっぱりどっかキレてるやつは、いいわ。好き。そんでもってキャスト見て驚いたけど、小.平.太役の方が出てたんだね!もう、全然キャラ違うから気づかなかった!まぁ、よくねー!!!!

こんな調子だと、デュラもDVD買うな…。うん。絶対に買う気がする。とりあえず今の所は、キャストが気になってしょうがないってことかな。おほー^^ 楽しみすぎて頭パァンする← これはもう1回原作読み返せってことですね!そんでもって最新6巻まで買えってことですね!

こんな私ですが、ラノベはこれしか知りませんwwww

【追記】どうしようかなぁって迷ってたけど、おそらく今週末の十色行くですwwwwwwwwwww