どっからつっこめばいいのか…

昨日友人と3人でライダーの映画を見に行ってきました。昔からのライダーが全員出るそうなので、おっきいおねぃさんやちびっこだけでなく、ライダー好きの男の方の姿も見受けられました。

ここから先、ネタバレを含む感想になります。


この映画、真剣者も同時上映でやってるんですが、私が見たときは真剣者→ライダーの順番でした。場所によってはライダー→真剣者のところもあるらしいです。でも真剣者先で良かったと思うwwwだって最初からクライマックス過ぎるものwwまぁ、最近外出が多くて真剣者の本編のほうを確認できてなかったのですが、マジで金の扱いがかわいそうだったorz特にED…(´・ω・`)映画の最後の合体技でも一緒に戦えないし、ホントかわいそうだった。EDでさ「5つの〜本気をあわせて〜♪」って所を、一生懸命に「6!6!!」って…(´;ω;`)おうう…。あと、わかってたけど敵の大将がド.ウ.コ.クじゃないのもがっかりした。ド.ウ.コ.ク…好き♡でもちょっとだけ出てた!ちょっとうひょいってなった!!← あ、青は公式設定でズレてるキャラらしいwww「流さんにはかなわへんけど、私、がんばります♡」ってことはwwwwww爆笑wwwwwwwwwww

肝心のライダーのほうですが、こっちもツッコミ所が多すぎてわらけたwwwwww今やってる奴は殆ど見ていないのですが、別に見てなくても面白かった。まぁ、前のライダーとかもちょっと知ってるとよけいに面白いんだろうけど。月.影さん、人間バージョンだと結構好きなんだけどな…。最後フルボッコ過ぎて笑った。あれは集団リンチといいます。ええ^p^カワイソウニ…。あと、敵が基本的にギャグセンスありすぎでしたwwwイカdeビールっておいwwシ.ョ.ッ.カ.ーの足にジェットが付いてるなんて初めて知ったよ!空飛ぶシ.ョ.ッ.カ.ー。自爆突撃すぎるシ.ョ.ッ.カー。キモチワルイです← デ.ィ.ケ.イ.ドvsで色んな昔のライダーと戦うんだけど、昔のは、ホントにデザインが気持ち悪くて面白かったww あれ、胸筋とか腹筋とか意識したスーツだよね、絶対wwwwアマゾンが個人的にツボwお前カメレオンだろwそれwwwww動きもなんか野生過ぎて面白いwwwちょっと猫背なところもポイントです←最後友達認定されたしwwwwwwホントに、どんだけ野生やねんおまえwwwwwwwwwwまぁデ.ィ.ケ.イ.ドの映画なので、デ.ィ.ケ.イ.ドがごり押しされてるのはわかるんだけど、なぜあんなに尺が長いのか電.王…。モモの尺が異様に長い。あと、例のイカ魔人倒すときもなーんでか、デ.ィ.ケ.イ.ドとあとなんかデ.ィ.ケ.イ.ドに出てるもう一人のライダー(名前がわからない)とモモでデカイ光線銃みたいのぶっぱなしてたしw電.王優遇されすぎであるwwwww声出しありのライダーとなしのライダーいたけど、最後のお別れのシーンは声なくてもいいから全員出してほしかった…!!初代の1号、2号もなかなか面白かったですおwwwww
まぁ、だけど今回一番イチオシのライダーは次から始まるダブルだと思うwwwwwwww2人で1人のライダーらしいよwwwスーツがさ、体半分で色違うんですよwww右は緑で左は黒だっけ?敵とディケイドが「緑?」「黒だろ」ってやってるのが笑った。どっちでもええっちゅーねん。そして驚きの強さww反則的な強さだったwwwwwwディケイドぽかーんってしてたじゃんwそんでもって最後には「ねーねーもう帰ろうよぉ」だとwwwwお前らwwwwwwとってもホイホイなライダーだってことはとても理解しました。でも面白そうなのでちょっとチェックしたいと思います←