なんでこんなときに

鬼.太.郎が。くっそ。鬼.太.郎好きだし。知ってるしそんなの。ぴくすぶまわってたら、やっぱ鬼.太.郎好きだチクショウってなった。そんで手ブロでちょっと叫んだけど、足りなかったwwwwwwこれ、DVDBOX買うながれなの?DVDなら忍.た.ま16期よりも全然鬼.太.郎の3期、4期の方がほしい。16期実はまだ買ってないんだよね。でもこれBOX買ったら確実にお金ぱーんする。でもほしい…。妖怪いっぱい見たい。妖怪見るのが楽しい。好き。あれ。朱の盆がかわいいのは4期だっけか。もうあの癒しキャラなんとかならんのか。飼いたい。ほしい。主の盆ほしい。4期の鬼.太.郎は若干根暗のイメージだよね。て、私個人的にしか考察したことないから、他の人はどう思ってるのかしら気になる。そんで、3期はやんちゃボーイかな。とても好戦的で明るい。1期、2期あたりは、あんまり見たことないからわかんないんだよね〜。あと5期はちょっと絵柄に食あたりしてみてないけど、これ見ないとあかんな。お前鬼.太.郎語る資格ないわって思ったから、今度見る。墓場も全部見る。ゲ.タ.吉さんって墓場のあの子だよね?手ブロのゲ.タ.吉みんなイケメソでどうしようかと思った。ちゃんちゃんこ柄のTシャツとかちょっともう。うへぇ。かこいい…。あかんな。ホントに自分あかん。これ、完璧なるしょたやんかwwww忍.た.まに鬼.太.郎ってお前どんだけやねんwww爆笑wwwwwwwでも好きだからしゃあない。昔人間になりたーい!とかゆー番組あったけどさ、私は真剣に妖怪になりたいよ。妖怪百科事典みたいのほしいなぁ。自分の妖怪知識が少なすぎてギリギリする。絵とか描くきなかったけど、ちょっと鬼.太.郎絵とかも描いて見ることにする。でも絵柄はたぶん忍.た.まと全然違うPOP調になると思う。てか、鬼.太.郎はそれが好き。もしくはすっごく背景とかが細密な絵。背景で世界観を語れるっていいよね。鬼.太.郎にはすごく大事だと思う。背景。描けないけど。ううう。とりま、頭を源氏物語モードに戻そう。うううう。鬼.太.郎見たい…←