がっかりだよ

なんか、私の基礎体力というか、健康状態にがっかりした。なんで、こんなに私元気なん?← このごろじゃあ風邪もひかんし、インフルとかどこ吹く風すぎる。病院通いしなきゃいけない持病もないし、体力なさ過ぎて倒れるなんて万が一にもありえない。貧血とかなにそれ。…なんで私こんなに健康なんだろう。すごく不思議。なんか、最近回りで調子悪いみたいな話をよくきくので、自分のことを振り返ってみてあまりに病院とか薬とかに無縁の生活送ってることにがっかりした(笑)だから、なんだろう。なんかみんなの大変さとかがわからなくてちょっともどかしい。ごめん。全然私には苦にならないんだ。通常運行なんだ。本当にごめん。元気でごめん。