心機一転

とゆーわけで、『TIOVIVOの夢』を始めたいと思います。まあしょっぱなだけど、このブログの私の中の立ち居地ってすごく微妙なラインにあります。mixiとしのたまとこれで3つの日記を掛け持ちしているわけですが、フツーの内容はmixiに書けばいいわけで、忍たまの話ならしのたま。もうこれで他に書くことないんじゃないの?って感じになりますが、まぁそう思っていられるのは精神が健康な証拠なのでよしとします。


最近めっきり本の話をしなくなりましたが、読んでないわけではありません。今は川端康成の『雪国』に苦戦しているのですよ。読みづらいね〜。夏目漱石の『夢十夜』の再読でもしながら頑張って読みたいと思います。映画はほんとにめっきりです。全然。漫画は本棚が溢れるほどありますが。あ、今日『聖☆お兄さん』の発売日じゃないですか!ちょっと今から行って買ってきます。