聖☆おにいさん

買ってきたし読んだー!!てか、本の1番最後のカットがメリーゴーランドに乗ってる二人で、ちょっと運命感じた!うひょう!キャラクターいっぱい増えましたねぇ。4大天使あたりは見てみたかったのですごくうれしいww個人的にはマーラがツボなんですが…vvなにあの子。ちょう可愛くない??ヘタのギルあたりのポジションなような気もしないではないですが…。梵天さまも眉毛が凛々しくてかっこよかったですwwR2000てwwwwwホント、中村光さん、あなたが神だwww

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

そうそう。ついでにケロロの18巻が出てたので買ったら、なんかダソヌマソのちったい人形もらったorzなぜにダソヌマソ…。もらうんだったらケロロとかがよかったぜ…。