絵茶してきました〜

pixivの方でろ組絵茶を主催してきました。最初誰も来なかったらどうしようと不安がっていましたが、心優しい方がいっぱいいた!!ログ上げしてもいいよって許可とったので、早速貼ります!
1枚目〜。

左から、タンク長.次(りとさん)テレ顔小.平.太(私)降ろし髪三.木(モトカさん)です。今日のあみだ様は絶好調のようで、なぜか自分が言ったお題やらキャラやらがあたりまくる。私がこへのテレ顔描いても萌えないんだよ!!あ、でもいつにもまして上手に描けたような気がします。そんでもって注目して欲しいのは線ね、線!!今日の私インテル入ってる!!!!ちょうまっすぐ!こんなまっすぐな線描けたの初めてだよ!別にこの線だけもキャプりましたw
1枚目の落書き

三.木ネコまじかわゆす。拾いたいって言ったら、忍者だから場所は教えられないって言われちゃった…。しゅん。長.次の笑顔はいつ見てもステキです。んでもって、私の「I love. You love. fall in love.」は聞いたことある人いっぱいいると思う。なんかこれしか浮かばないんだもんとっさに。んで、また使いまわしちゃった。
2枚目〜

左から4年伏.木.蔵(モトカさん)5年孫.次.郎(りとさん)6年平.太(私)。これね、描くまでが壮絶に面白かったwwwりとさんもモトカさんも初対面なんだけど、特にモトカさんね。ホントに初対面!!?と思うくらいでしたwwwwどんどん私のお題を増やしていく彼女w最初は成長でもなんでもなかったのに…。てかむしろ私、寝顔の伏.木.蔵引いたのに…。まぁどっちもまた自分で言ったヤツだったんだけど。したら成長・平.太が回ってきて。なぜか寝顔になり、なぜか寝乱れてる風になり、こんなことになりました。孫.次.郎は竹谷のことをお兄さんのように思っていたらいいという妄想もよかった。すげぇよかった。竹.谷やさしいなー!!
2枚目の落書き

とにかくモトカさん!!怪.士.丸人形可愛すぎるってか、伏.木.蔵の言い訳が可愛いんだよコノヤロウ。うう。なにが僕のじゃないだー!!!くそ、マジかわいい。どうしよう。そうこうしていたら、すみさんがご来店。まさかすみさんにきてもらえると思ってなかったので、ここで私のテンションうなぎのぼり。うん。あの時壮絶な高さのテンションだったんだ…。だってすみさん、すみさんが来たんだよ!!!??

すみさんを交えての竹.谷祭り決行。そしてあみだにさえも現れる竹.谷。このあみだはもうキャプるしかなかったwwそして3枚目。

左から覆面(私)風呂上り(りとさん)現パロ女装(モトカさん)上着なし(すみさん)。私の覆面なんてどうでもいいのよ。とにかく!竹.谷エロス!!湯気になりたいとかパンツになりたいとか、すげぇ酷いこといっぱい言ったような気がするwwうん。でも私はパンツになって、いたずらな風のすみさんの攻撃から竹.谷のおしりを守るんだ…!とかなんとかしているうちに4時半になっていました(爆)さすがにちょっとおねむなので、申し訳ないけれども今日はここでお開きにさせていただきました!でもやっぱり絵茶…好き!また絶対にやる。でも人様のおうちにお邪魔するほうが、好き←今日私に付き合ってくださったみなさま、ありがとうございました!!