火傷した…

左手の人差し指と中指を火傷しました、猛烈に。いってええええ〜〜〜><,
原因は自分なんだけどね。悪いのはすべて自分なんだけどね。熱々の土鍋をなぜか左手だけ素手で持ったんですよ…。なんであんなことしたんだろう、自分。今でも謎すぎる。いけると思ったのか!!?いけねぇよ、普通に考えて。おおおお。イテェ〜〜。キーボード打つたびにヒリヒリジンジンして悲鳴上げそうです。それもこれも土鍋があったのがいけない!(責任転嫁)一人用の土鍋なんてあったら、雑炊炊くに決まってるじゃないか!!あー。痛い。氷水に冷やしてみたり、舐めてみたり(切り傷じゃねーっての)しましたが、しばらくは痛そうです。ま、そんなの関係なくキーボード打ちまくりだけどねwww


ちょっとぼやき。今リンクはブログのサイドバーでまかなってるけど、そのうち別記事でリンクは分けたいなぁ。てかバナー作りたい。バナー。うーん。GWまでにはなんとかしたいなぁ。あと倉庫も作らなきゃ…。