私立轟高校図書委員会

これ本屋で見かけたときからずっと気になってた(半年くらい)んだけど、今日ついに買ってしまった…。落乱買うか迷ってこっち買ってしまった…。こーゆー4コマ系のギャグ漫画好きだ…。面白かった。これは続きも買いたい。もう明日くらいに買いたい← 蝶子が腐女子過ぎてウケるw漫画とかでネタにされてるのすごく好きです。面白いです。三村も好きです。でも青山君が真面目馬鹿で面白いです。委員長はアホの子でした。図書委員会で無口だともう公式のように長次が出てくるんだけど、木下くんも面白いです。てかモモが(笑)無口キャラはどうしてここまでデカイやつが多いのか。なぜ??『ホスト部』も無口キャラは長身だったよねぇ!!?長次もデカイしごついし。なんでだろう。しゃべらない分体格で包容力とかを出したいのだろうか…。うーん。無口なチビキャラもいいと思うんだけど、イマイチなのかなぁ。うーん。

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

共鳴せよ!私立轟高校図書委員会 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)