なぜか池袋

浅草に行くはずがなぜか池袋に行ってきました。なぜ?サングラスかけて行ったら、ななせにびくってされた。リアルにあの子びくってしたよ!!そんなに怖かったかなぁ、わたし…。まあ実際にいろんな人にサングラスかけると3割増しでこわいって言われるけどさ…。だって太陽光線が痛かったんだもん。目があぁ〜!!(byムスカ)ってなりそうだったんだもん。

昔は池袋といえば楽器屋さんだったのに、今や乙女ロードとかそっちのほうばっかり連れて行かれますよ…。いや、いいけどね。てか、行けなくなった執事喫茶の入り口だけ見てきた(笑)意味ねー。行かなかったんだーって言ったら、別の友達から猛烈に怒られた。私行きたいのにーって。なんかそんな友達ばっかりです(爆)パスタ食べるって言っておきながら、なぜか蕎麦を食べました。でもおいしかったです。浅草行くって言ってたのに、立ちつかれてそのまま池袋のカラオケに行きました。でも楽しかったです。ちょう久しぶりにオペラ座の怪人入れた!!まだ歌詞覚えてる自分エライ!でも今日は旦那(ファントム)がいないから全部一人で歌ってたよ。絵、描きながら。どんな光景wwwwガリガリとななせのスケブに孫.兵とか描きながら、「ザファーントムジオペラ、そう〜♪」とかちょう高音で歌ってた。でも楽しかった。忍.た.ま曲は歌詞見なくても大体歌えるから、それも描きながら歌ってた。んで、結局1時間もしないうちに3枚も描いてた。ごめん。描きすぎた…。だってなんだか楽しくて…。孫.兵&ジュンコ、留.三.郎&文.次.郎、七色滝.夜.叉.丸で計3枚。でも私も2枚も描いてもらっちゃったんだー♪うふふ。眺めながらニヨニヨしてる。



明日は1限から学校だよー。もう寝坊する気がムンムンする。あ、てか、履修登録しなきゃ。今からしよーっと。もうむしろ貫徹→部室で寝る→バイトでもいいような気がしてきた…