絵茶ってこわい…

ちょっとだけって思ってpixivで開催されていた絵茶にもぐりこんできました。ホントは12時くらいであがるつもりだったのに…。つもり、だった…てへ☆気がついたら5時だったよ(爆)だって、あのタッグ卑怯だよー。すみさんいたし、いしかわさんいたし、モトカさん相変わらずなんか10年来の友達みたいだし。うう。なんか途中で身長とかバストサイズの話になったww絵茶で話す内容じゃねぇwwwwwwこんな話絵茶でしたの初めてだよwもうあの空間面白すぎた。そんでもってメッセの登録までしてもらっちゃったよ!てか、あの時眠すぎてごねんなさい。全部ひらがなとかでしゃべってごめんなさいww


さぁて、今日はこれからカレーだよー!ってこないだもこんなこと言った気がする。それもそうか、1ヶ月に1回くらいのペースでやってるしwwwそんでもって、明日は十色だよ〜。オンリー初めてすぎてホントやべぇ。何時に行けばいいの?フライングはダメなのは知ってる。カートは持ってないから大丈夫。よしよし。