もう死にます

とか夢十夜パクってみたところでなんにもでないよ!!とりあえず、日曜に十色行ってきたんでそのレポ元気なうちに書く!!


前日の土曜日にしのたまでオフってきたので、そこで何時に行くとか打ち合わせてきました!それまで一人で行く予定だったんだよ^^馬鹿すぎる。この鶏肉野郎がそんな大それたまねできるはずないのにな!そんで、お買い物頼まれてた分を別の方にまた頼みという形をしてしまった。ごめん。ありがとう。すごく助かったのだ。次の日オンリー行くってのに、なぜかメッセしながら徹夜。やはり馬鹿すぎる。徹夜フォーとか言ってるバヤイじゃないwwとりあえず寝ないために無茶ブリでリクとってみたり、それを描いてみたりした。ちょうギンギンした。久々知現パロうますぎる…。これは…いい…!!

日曜日になって、友達と合流していざ会場へ。結構早く行ったような気がしたけど、もう既にいっぱい並んでたよ!!すげぇ!待ち時間に忍.た.まオンリーなのになぜかヘ.タ.リ.アの話でもりあがる私たち^^いいじゃない。かわいいんだもの。会場は戦場でしたww通路動けないwでもまぁ結構平和的だったと思うです。お目当てさんは全部とはいかずもほぼ買えたし。だいじょぶだいじょぶ。コスも見てきました〜!!ちょうかわいい1年とか、お人形さんみたいな鉢.雷とか、ちょうかっこかわいい雑.渡さんとか見れて興奮した!てか文子のクオリティすごかった!!かっこいい!!雑.渡さんにはハートを射抜かれた。ジュキューン。さすが組頭だぜ…。かっこよすぎるんだぜ…。ぐふ…。その後友人宅にお邪魔して17期の忍.た.ま見たり、戦利品読んだり、ご飯食べたりしました。帰ったの10時とかwwお前どんだけ居座ってんだって話wwww前日徹夜のクセに、そっから3年絵茶に突入。馬鹿すぎる(3回目)もうテンション振り切れすぎてて意味不明なこといっぱい言った気がするけど覚えてない!!ごめん!!!!悪気はないんだ!でもちょう楽しかった!


そのせいか、昨日はめっきり死んでたけどね…。へへ…。燃え尽きたぜ…。もう、死にます。