私の見解

ここからさき、not腐.女.子オタクから見た腐.女.子の見解です。ていうか、自分自身を自己分析しているだけのような気もします…。気分を害される可能性がありますので、自己責任においてご閲覧ください。


オタク女は全員が腐.女.子ではない。そらそーや。先日腐.女.子の方に「腐.女.子じゃない人ってどうやって楽しんでいるんですか?」と聞かれて、改めて婦女子でないオタクと婦女子との間にあるナニカに気が付きました。私自身の話を申し上げると、おそらく特殊な位置にいるように思います。私は腐.女.子ではありません。男.×.男とか、まったく持って萌え対象にはなっていません。が、しかし、別にそれを好む方を気持ち悪いとか、嫌いとか思っていないし、別にその話に巻き込まれても全然大丈夫です。ただ共感できないだけ。ちゅー絵とか見ても嫌な気分にはならないし(ただし18禁的なのはさすがに無理ですが)、手つなぐとかときめいてるのとは全然大丈夫です。むしろシチュエーションやキャラによってはかわいいとさえ思う始末です。でもそっから自分の中で発展しないので、私自身は腐.女.子ではないのだろうという認識です。あ、夢は好きです。もぐもぐしてます。
私が一番気を使っているのは絵茶でのこと。全体告知だと、いろんな方が来ます。とりあえず入る前に注意書きなどがあれば念入りに読みます。あとその絵茶の趣旨も。それで大丈夫そうだと思ったら入るわけですが、それでもB.L的な話になることがあるのはやむをえません。だって、主催さまがそーゆーの好きだったらそのご友人もそのような方々である場合がえてして多いはずです。それはしょうがないことです。いろいろ気を使ってくださる主催さまが多くて本当にこのような立場の人間としては恐縮至極であります。なので、絵茶に入るときは絶対に注意書きを穴が開くほど読むべしです。
あと、なるべく親しい人には早めに「私にB.L話をしても共感できないよ」ってことは打ち明けるようにしているつもりです。あとはプロフ画面に書くとか。このブログにしても“はじめに”に「腐な内容はありません」とほんのりと漂わせています。嫌いって書いちゃうと、それはそれで語弊がでちゃうので。B.L無理=腐.女.子嫌いではないので、私は。

ん。てか、私がいかに大丈夫な人間か語る場になってきてしまったぞ。まあいいか。大丈夫だよ〜^^だから仲良くしてね〜wwww

もちろん薄い本だって読んじゃうです。C.P前提のギャグも読みます。だって笑えればOKでしょ、ギャグだもの。露骨にB.Lってるのは買いませんよ^^薄い本のすべてがC.Pな話ってなわけじゃないし!
私のような立場の人って少ないのかな。婦女子じゃないけど、話は聞けるってゆー。まぁ、私が1番今までで感動した漫画が男同士の恋愛だった時点で、なんか私が変な人だってのはわかってるけど。だって、感動したんだもん。毎回泣くんだもん。あーダメだ、これ以上話を深く突き進めて行くとまた愛の哲学になりそう。うん。ようは愛の形はさまざまであって、私はそれすべてを承認することができるってことだ!でも私自体はノーマル嗜好だからあれ?ってことだ!!うん。まとまらない…。風呂入ってるときはまとまってた気がしたんだけどな…。あれ…。