夢の話

またダンスしてる夢見たorz なんで…。なんでこう昔に関係ある夢ばっかり見るの…?今回のは知り合い全然出てこなかったからよかったけど。私のリーダーはなんかちょうノリのいい人でした。誰だ、アレ^^そんで全然ステップ覚えてなくてガーンってなる夢だった。しかも私ラテン専攻だったのに、踊ってたのはなぜかワルツ。ワルツ好きだけどね、ワルツ。てかモダン好きですけど^^ああ、これはまたダンスやれってことなのかしら…。


さっき買い物に行ったら、なぜか大豆製品ばっかり買っていました。てか、肉とか魚とか野菜とかあんまり買う気が起きなかった。納豆と、豆腐と、豆腐と、がんも買ってた^^大豆は畑の肉だからいいか。あ、卵買うの忘れた^^^^最近どうもご飯食べてません。てか食べる気がありません。でも体重は減りません← ウエストもっと細くなりたい…orz てかケツ…。ケツってどうやったら小さくなるの?


あー、カラオケ行きたい!!!