頭痛が酷い…

昨日、一昨日あたりから頭痛が酷いです。なんで…。アリスには偏頭痛持ちが多いとか、寝不足とかいろいろ原因は心当たるんだけども、それにしても頭イタイ。なんでだろう…。


一昨日?違う金曜日の夜はしのたまで絵茶でした。ダラダラ絵茶(笑)ちょうダラダラした。だって私、まともに絵を描いていないもの。最後に寝ちゃうからって三.郎描いただけだwwwなぜかイタリア国旗とのコラボレーションしてた。面白かった。で、一昨日はpixiv身内絵茶。この集まり、なんて形容したらいいのかしら…。うーん。とにかく、面白いメンツであります。いつも大爆笑。あんだけ長時間やってたのに、真面目にあみだとかしたの2回ってゆーね。しかもちゃんと描いたの1回だけだしね。マジおもれえwwwお帰り合戦はちょう楽しかった!殿のマジな反応にちょうキュンキュンした。おまえがかわいいよ…vったく…。モトカは予想通りの反応で笑った。ちょうキラキラで気持ち悪いタカ丸を描いてサーセン。私もはじかれたかった…。てか、モトカと殿ちょーずりぃし!!スカイプとか!!!!!私も話したいんだっ!!でもうちの子スカイプとか入れたら重量オーバーできっと死ぬ。わかってる…。これでもペインターとか色々削って軽くしたんだもん。ふん…。で、そのままオールで最後にまたすみが来てくれたので、メンテ時間との競争で最後に戦隊ポーズ5年描いたwちょうテキトーでごめんwてか、タカミンがメンテに入ったのに、そのあともメッセで会話を続ける私たち。つええwなんか10月にオフることになったよ!名古屋らへんで。うん。頑張って宿探すから。で、メッセしながらもそもそ支度して、私は埼玉へ旅立ちました。なんで埼玉行ったのかってゆーと、妹に呼び出されたから。パ ソ コ ン の 設 定 し ろ っ て 。それくらい自分でやってくれ。途中までは順調だったんだけど、セキュリティソフトのところで躓いて結局サービスセンターに電話ww私来た意味ねぇ。その間私はずっとあやつのベッドで寝てましたとさ。すげぇ寝てたって後で言われた。うん。だってオール明けだもの。その後殿と延々メールをしつつ、小.平.太の妄想に悶えつつ、食料品買出しに行ったり、クレープ食べたり、晩飯作ったりしていました。殿とちょう長メールしてしまった。ごめんね。しかも最後の最後で私、頭痛と眠気により何十にフィルターかかってたんだかしらねぇけども、食.満の絵文字が小.平.太に見えるという珍事をやらかしました。今日になってあれ?ちがくねかった?と思って見直したら、小.平.太じゃなかったorz 自分のアホさ加減にも絶望したけど、やっぱりまだ体育の絵文字出てないことにもショック受けたよ、あたしゃ…。おうう。すみともメールしてたけど、途中で沈没した。ごめん。


今日はこれから学校だよーん。予習とかしてないよーん。警察に捕まればいいwwその後バイトで帰ってくるの10時か…。死んだな…。