予習はしよう

予習しなかったら「45」が読めなかった。オーケー今ならわかるよ。「cuarenta y cinco」だろ?1月〜12月は言える自信ありませんorz 塾では生徒に偉そうに「単語覚えないと英語なんて読めるようにならないから!」っていってんのに、自分自身はこのざまですよ^^ごめんね。バロン。

今日バイトに行く前にいきなり殿から電話来た!しかもモトカとオフってるとか、なんだそれ!!!しかも私公道歩いてんのにSとかMとかそんな話させんな!私はサイズ的にLだ!!あやつら、カラオケにいるからってすき放題言いやがって…。次会った時は覚えておれ…。てか、おかげさまでケータイの電池切れたよww家までは持つかと思ってたのに!しかもさっきまた電話かかってきたけど、今度は向こうが電池切れっておい^^^^^なんか…すごく殿にいじめられた…。くすん。打たれ弱いんだから!!あーますます名古屋オフが楽しみになってきましたよ。すみと椋さんとは5月あたりにオンリーでオフるつもりです!いえーい!!羨ましいだろー!!!!!(うざい)絵茶で知り合った人とここまで仲良くなるの初めてなので、若干ドキドキだよ。ふーれんはかまってちゃんだから、みんなかまうといいよ!!

さてさて、それじゃあ明日の予習でもしようかな。あ。明日は忍たま新巻発売日じゃん。買いに行かないと…。

てか、最近読む本がない…。本選ぶ参考にさせてもらうとか言われてドキドキなんだが。まだ全然書いてないのに!書籍部に行って本棚だらーっと見てもなんか心にくる本がない…。うーん。こうなったら『プラネタリウムのふたご』を買うしかないのか…。それとも再読…?再読がいいかなぁ。随分前から本棚爆発しちゃってるし。また初心に帰って恩田陸とか読むか。あと何があるんだろう…。もういろんなところに本が入ってて見えない!!新しいデカイ本棚ほしい!!でもその前に本がほしい!!!!←