45巻の感想だらん!

買った、読んだ。以下ネタバレ注意。


以下、もう思いつくまま思い出すまま感想垂れ流し。脈絡は、ない。

45巻パネかった…。何回読んでも悶え死ぬ。うおおおおおお。しょっぱなから扉にプ.ロ.忍がうじゃうじゃいて叫んだ。うおおおお。喜.三.太がまさかの「予備がある!」発言。大爆笑。いいね。いいと思うよ。1はうじゃうじゃかわいい。そこに混じって三.木がいるのもかわいい。てか、4年大集合だよ。もう。綾.部しゃべりまくりじゃん。すげぇ。天.才.ト.ラ.パ.ーは伊達じゃねぇぜ。与.四.郎…。今回はもうとりあえず与.四.郎がすげぇ。風.魔パワーパネェ。かっこいいよ、与.四.郎。与.四.郎は絶対につおいと思った!!走り方パネェ。万.寿.烏・土.寿.烏もいいと思います。えーって言われるけど、好きです。この二人。どっちかってーと兄貴のほうが好きです。下マツゲセクシー。凄.腕さんも今回めちゃくちゃ出張っててうれしかった!白.目くんとか最後ちょうがんばって他よね!!!君も好きだよ!!!!戦ってる山.田.先.生ちょうかっこいい。やっぱり山.田.先.生はすごい!強い!!!かっこいい!!「行くぞー!」「え〜」「ファイトー!」「え〜」「がんばろー!」「え〜」大爆笑。お前らwwwwwww金.吾がいちいちかわいい。ワクワク金.吾ちょうかわいい。小.平.太きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう隣のページ見てるときからチラ見してしまった。小.平.太!小.平.太!!!かこいい!!!そして仙.蔵wwwwww君ってばいつもマイペースだよねwwwいろんな意味でwwwwwww学年ごとのターンきた!!!!これはギ.ン.ギ.ンに見るしかない!!!2年生!左.近と三.郎.次が前衛なのね!!!!!しろちゃんしゃべってー!!!3年生!孫.兵いっぱいしゃべってる!てかろ組!!!左.近と三.之.助は予想通り過ぎて萌える。お前らwwww作.兵.衛ご苦労さんですw「ここはどこだー!!!!!」しらねーよwww左.門意外と博識!?ああ、かわいい。とりあえず勢いで進むこいつらかわいすぎる。4年生!綾.部「チッ」っておい。兵ちゃんもタジタジ。さすが天.才.ト.ラ.パ.ーであります。だーい成功!1年生!てかき.り.丸!!!き.り.丸ってすごく忍者の素質あると思う。でも仲間想いのいい子。うう。なんか、前線で真っ先に死にそうでいろいろ考えたら泣きそうになった← うう…。き.り.丸…。まさか今回く.の.い.ち出ると思ってなかったから、ユ.キちゃんとト.モ.ミちゃん出てうれしかった!伊.作…伊.作についてもいろいろ悲しいことを考えてしまった…。うう。銃創の手当てとか経験あるんだろうね…。たぶん…。うう;;;;5年!竹.谷「おほー!」爆笑。三.郎の姿が一瞬見えなくて焦ったけど、ちゃんといた!よかった!てか、三.郎wwwお前wwww悪口雑言ってwwすごく三.郎らしいwwwwwwww風.魔&6年!!!「おえねー」なんだ。うちでは「おいねー」って言ってた。風.魔の言葉がちょびっとわかる自分に感動した。うんうん。テーラとか、オトテーとか言うよね!「仁.之.進!喜.三.太を頼む!!」かっこいいいいいいい!!!!枠線ぶち破る凄.腕wwwwその奥でのんびりお茶するタ.ソ.ガ.レ.ド.キ.軍wwてらかわゆすwwwwそのあとのナメさんシールとかかわいすぎる!いちいち風.魔かわいい。出た!6年!いきなり鉄球投げんな、小.平.太!そして投げ焙.烙でバレーとかwお前www網.問きたーーーーー!かわいいいいいい!!てか、出番争奪で旗取りする水.軍かわいい。航の顔ww「じゃーね。今から間.切とタコ釣りに行くんだー」うおおおお。かわいいいいいい!行ってらっしゃい!行ってらっしゃい!ノシブンブン 審判席にさっさと座る仙.蔵wwwいちいち突っ込む文.次.郎www「レシーブ」って長.次ww暗殺者をこき使う長次www恐れを知らないwwwwwwいちいち付き合ってあげる万.寿.烏もかわいい。技に名前付けんな、仙.蔵www留.三.郎ちゃんと打てよwwフェイントかよww小.平.太鼻血…ゴクリ 結局やっぱり爆発するのね。あああああ風.魔あああああ!!喜.三.太ホントに与.四.郎のこと大好きなのね!!!私もかくれんぼ混ぜてほしい!!与.四.郎ステキ笑顔すぎる!!!うううう。風.魔パネェ。乱.太.郎はやっぱり主人公!「ぼく…行かなきゃ…」虎.若ああああ!かっこいい!10キロそろばん持って走ってた団.蔵さすがすぎる。投げんな!ちゃぽんの後なにもないんだww気になる。もしや、コレは次巻で文.次.郎に怒られるフラグかしら。そろばんは水に弱いんだよね!照.星さんでたー!!!どこまでプ.ロ.忍出す気なの!今回は!!ゼィハァ。「ムリでふぅ」虎.若かわいい。こうやって虎ちゃんは強くなっていくのね…しみじみ。照.星さんのつっこみwww白目さん…!!君すごく頑張ってるね、今回!好きになりそうだよ…!虎ちゃんすごい!虎ちゃんパパwwwwそうだね、父親なんて寂しいものだよねwwww


と、ここまで語ったけど、最後の最後にすべてタ.ソ.ガ.レ.ド.キに持っていかれた。くそぅ。いいとこどりだな、お前ら…。雑.渡部下くんについに名前が…!諸.泉くん!!!!!君かわいすぎる!いつもおせんべい食べてるよね!?好きなの!!?私も好き!!!!!うああああ。諸.泉くんかわいい。かあいいよぅ。名前が尊.奈.門だなんて…!!くぅ。雑.渡さん「ビミョー」wwwwwwww雑.渡さんwwwwwwお夜食係・左.近。てか、ナチュラルに保健室。あわてる諸.泉くんもかわいい。雑.渡さん…そんな風に食べてたの…wwwww痛がる雑.渡さんかわゆす。雑.渡さんのテンション好きすぎるwwww「あーごめん。武器の手入れとかしてるよ」「それも私です」wwwwwwこのやりとり最高wwてか、結局雑.渡さんについてなにもわからなかったww諸.泉くんが雑.渡さんの世話焼いてることしかわからなかったwwwww諸.泉くんすきだなぁ。てか、どうやって呼んだらいいんだろう。雑.渡さんは雑.渡さんだからなぁ。やっぱり諸.泉くんでいいのかなぁ。