バトンこたえるよーん

「アンカー禁止バトン」
すみのところから回ってきたから忘れないうちに答える!アンカー禁止らしいけど、知り合いいねーよ!!


●ルール
1:回って来た質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答える)。
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]です。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
無☆理!
・ubuka
しかおらなんだ…orz だって知ってる人大概回っちゃってて…。
あ、あとウニさん…。お暇だったら……

●名前は?
ふーれんです。北海道とは関係ありません。

●いくつ?
今シューカツ生。察して。

●職業
学生かな?

●趣味は?
絵と音楽と読書かな!創作も好き!

●好きな異性のタイプは?
優しい人ー^^ 一緒にいて無言でいても全然平気な人。

●特技は?
昔読んだ本の内容とか割と覚えてる。あとは…わからん。

●アナタが愛する人へ一言
Te me gusta.

●今悩みある?
そりゃあ…人間だもの

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→ボンタンアメ、和菓子、ごはん、チーズ あといっぱいある^p^
嫌いな食べ物→葱類、あと辛いもの、くさいもの

●好きな人は?
今はいないよ!あ、小.平.太が好き!←

●回す人を紹介して!
・ubuka:高校のときからの友達!絵めっちゃ上手いし、小説書くのもすごいし、彼女の感性には感服します。
     またご飯とか一緒にいこうねー^^
・ウニさん:ウニさんの厚塗りパネェです。テンションも大好きです。サイト入り浸ってすみません。
     てか、勝手に回してごねんなさい。コメントがいつもお優しいから甘えちゃうんだぜ☆

●回してくれた人を紹介して!
・すみ:とか、呼び捨てにしちゃってるけど、すっごくすっごく尊敬してたんだ^^こんなに仲良くしてもらえてうれしい!

●今まで年上と付き合ったことがある?
涙出てくるからその話はやめよう…?

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
忍.た.まへの愛、そして「愛」への哲学かな?

●アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
パスモにすげー金入れる。それで行けるところまで行く。

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
本気で酔ったことないなぁ。ザルなので^^だれか酔わせてみろ、コノヤロウ

●好きなお笑い芸人は?
もうお笑い芸人って感じじゃないけど、ダウンタウン好き

●自分を動物に例えると?
動物占いでは確か、黒ヒョウか狼だった気がするよ

●最後の発信履歴は?

●最後の着信履歴は?
ななせ^^ さっきは出られなくてごめん

●好きな芸能人は?
安部寛!あと、佐野四郎とかも好き。俳優なら、断然ガエル・ガルシア・ベルナル

●人生において大切だと思うものは?
夢と教養と笑顔

●最近あった面白いことは?
えー。なんだろう。そう聞かれるとわからない…
カピパラ似の先生が、森の熊さんにしか見えなくなってたことかなぁ?髭ボーボー^^
そのあと、髭整えたらどっかの映画俳優みたいになってて笑った

●あなたは犬派?猫派?
猫派 ネコハー!

●好きなヒーローは誰ですか?
イソフラボン美容液 お肌の救世主ww

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ピアノ曲の雨だれとか好き

●この1週間で買った1番高いものは?
忍.た.ま45巻wwww

●デスクトップの壁紙は?
ムーミンムーミンも大好き!!

ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
オールドファッション!

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
メロンパンとカツサンド

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
昔は、ルパンとヤマトだったなぁ。
最近は魔女っ子メグちゃんがお気に入り。あとキューティーはニーも好き。

●好きな飲み物は何ですか?
コーヒー。カフェオレも好き。ジュースなら断然ぶどう派。

●携帯の着信音は何ですか?
林檎の『喧嘩上等』だと思う。

●最近一番頑張ったことは?
朝起きることを毎日頑張ってるけど、無理

●携帯の待ち受けは何ですか?
どっかからダウンロードした着せ替えなんだけど、どう見ても仙.蔵にしか見えないorz

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
・小.平.太(忍.た.ま)
あとは比べられん^^^^^^^

●最近疲れたことは?
落.乱45巻を読んだこと。叫びすぎて疲れた。

●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
・よつば(よつばと!
↑苦し紛れ^^^^

●好きなBLCPベスト5は何ですか?
話を聞くのは大丈夫ですが、自分では考えない方なので^^
残念

●えーと…元気ですか?
お腹すいた

●カラオケでの持ち歌は?
昔は十八番『春よ、来い』だった気がする^^^^
最近はとりあえず林檎ばっかり歌うけど、持ち歌って感じでもない

●一番最後に観た映画は?
ラン・ローラ・ラン
ドイツ語の授業で見たカオス映画wwwわけわからん

●一番最後にプレイしたゲームは?
たぶんレイトンだと思うけど、ここ半年以上やってないからわからん

ウォークマンに入れてる曲は?
J-POPを中心に、好きなサントラとかも入れてる。最近はオフスプが好き

●今一番ハマッてるものorハマッてること。
忍.た.ま

●あなたの愛車は?
マイ フット^^

●あなたの口癖は?
口癖はわかんないけど、異様に訛るのと、擬音が多いって言われる

●イラストや小説製作のお供に欠かせないのは?
夢と希望

●好きなNLCPベスト5は?
うぇーわかんないなぁ。夫婦は基本好きです

●最後に大泣きしたのは?
おもいだしたらなけてくるからおもいださない

定額給付金、何に使いますか?
うちの親のものになりました

●最近ドキドキしたのは?
階段の上り下りで動悸が

●オススメの作業用BGMは?
アリプロ。ずっと流してるといつの間にかできてる

●喋るなら何語?
スペイン語をもっと流暢に話したいYO!あとドイツ語頑張る^^
あとイタリア語とロシア語もやってみたい。
でも基本日本語だよ。日本語愛してる

●今まで使ってきたHNを全部書きましょう
風蓮→ふーれん

●コーヒーと紅茶、どちらが好きですか?
断然コーヒー

●なめくじは好きですか?
本物は嫌いだけど、ぬいぐるみは好きだよ!作ったし^^^^^

(追加する質問)
●今まで読んだ本の中で一番好きな本は?
私は今なら断然『トリツカレ男』かな。『つめたいよるに』も好き!




回してくれたすみ、ありがとー^^楽しかっただよ