おんり

日曜日の行ってきただ!んで、1日中すみと椋ちゃんと一緒した!!ちょう楽しかった!!!てか、忍.た.ま好きはかわいい子多いと思うのだよ@ω@ しょっぱなから降りる駅間違えるとか大ポカやらかしたけど、そんな私をあたたかく迎えてくれた2人に感謝!朝ごはん食べて、とうにゃい!とうにゃい!って行って、イベント行った^p^ てか、イベント会場見たことあるなーって思ったら、昔ダンスやってたときの検定会場だった^p^ ちょうなつい。あの時はここでこんな楽しいこともやってるなんて知らなかったな…(遠い目)おつかいとかおかいものとかして、わりと早めに会場を出て祭りだった浅.草を散策?してみたり。屋台にちょうテンションあがった↑↑おみこしいっぱい見れた!すげえ!あとまた“髪.作.法.男.爵”の看板拝んできたww相変わらずすげえwwwファミレスでお昼して、ア.キ.バを椋ちゃんの案内でフラフラした!ア.キ.バちゃんと降りたの2回目だよ…^p^そんでカラオケ入って時間つぶして(すみから“声が鉢.屋”の称号をいただきましたw)、居酒屋いった!3食共にしたとかすげえww酔うと横に揺れる椋ちゃんwやっぱり好き嫌いの多いすみw楽しいwwww楽しすぎて殿に電話した← マジ酔っ払いさーせん。こないだも酔っ払ってケータイの電池入れるとこの蓋なくしたのにwwwとにかくみんな殿が好きと言うことでwwww10時くらいかな?に解散したけど、名残惜しかったよぅ。また遊んでねー!

そんでもって会場でユカコさんに電話すればよかったと後で後悔orz 会いたかった…。




そしてなぜか昨日突発で閉鎖絵.チ.ャしたwななせ巻き込んですまんwwwwわりといつもあんな感じです^^ メッセの一言欄告知だけだったのに、7人も人が集まって私感動したよ。てか、12時から始めたせいなの!?それとも閉鎖だったからなの!?なんかテンションがあらぬ方向へ走り出してたんだけどwwwそしてまさかの家主途中退場とか…orzごめむ…。テストはちゃんとうけたよ!全然できなかったってか、プリント家に忘れて学校行ったせいだけど!!そんでしかも午後から学校ずる休みしたけど!!!← そんでまた昼寝とかしちゃったけど!←← 何時までやっていらっしゃったのだろうか…。おそらくあのあとと思われるログ見たけど、私がいていい空気じゃなかった^p^ アブノーマルすぎるwwww爆笑wすげえテンションだったんだねw椋ちゃんとも言ってた成長か1.ろ絵チャしたいんだけど、いつがいいかなぁ。私的にはもういつでもいいんだけど← ホント今からでも1.ろでもえたぎれるんだけど←←