これが書かずにいられようか、いやいられない(反語)

シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ー9話まで見た感想。以下ネタバレなどいろいろ暴言というかツッコミしまくりなので注意。


とりあえず、6話は割りとふつーに見た。ことは可愛い。うん。可愛い。あの子一人だけすごく小さくて可愛い。てかね、すべて次の7話に持っていかれたんだけど……。だってさー、釣り!?釣り!!?また釣りなの!!!!!?みたいなね。青=釣りなの!!!!?(電.王も青い子は釣りだった)あとあれ。最初に怪人倒したあの技……orz 私てっきり青の武器がなんかすごいビームとか打つんだと思ってたんだ…。なんで殿と2人での共同作業みたいになってんの……orz なんか…ごめん。きもかった← しかも何がって、あの合体したときのかっこ悪さ!!!!えええええええ@д@頭に刺さっちゃうの!!!?ええええええ((((@д@)))))))) しかもそのまま「すいませんでした」ポーズで一刀両断とかかっこ悪すぎないか、マジで。大爆笑だったんだけど。その後の9話でも新たな折.神出てきて合体してたけどさ、あれもかっこ悪かったよね…。ドリル突撃ってwwwwwまたお前肩から上しか使ってねーじゃんかよwwwwwwww腕使う気ねえwwwww結論。シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ーのデカロボの特技=頭突き。これでいんじゃね?wwwしかも虎と合体したときの見た目が、若干ろうそくささったバースデーケーキに見えるんだけどwwwwごめんwwwそれはほんと、ごめんwwwwwwでも見えるんだもんwwww8話は太.夫がすっごい出てたね!太.夫好きなのでちょううれしい!打ち掛けが欲しいとかなんという乙女!かわいい!!そしてかっこいい!!強い!逆手持ち?あの短刀の持ち方が好き!三味線から出てくるのも好き!太.夫万歳!てか、シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ーはマジで敵好き。大将も無駄にいい声だよね!もっと太.夫とラブラブになればいいとか思ってる← あと途中から出てきたディティール威容に凝ったつくりのジ.ュ.ー.ゾ.ー?とかいう白い人!あのデザインもすごく好きだけど、中の人がダンディだった!!かっこいい!やっぱり敵パネェ。私シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ーより敵応援するわwwジ.ュ.ー.ゾ.ーが持ってるのさりげなく日本刀ではないしね!あの柄の長さは太刀!?いや、でも長柄の刀あった気がする…。気になる…。調べよう。……太刀じゃなかった。なんだ、あれ。長巻よりは刀身が長いし…。創作武器なのかなぁ。うーん。気になる…。あーあと、黒子が地味に増えましたね!ちょっとあの裏エピソード的なものにはキュンとした。黒子の一人にズームするのはすごくいいと思う。彼らの歴史も知りたいわw

こないだ友人に「最近シ.ン.ケ.ン.ジ.ャ.ー見始めたんだよね」って言ったら「え!?相.葉くん出てるやつだよね!?」って目を輝かせて言われたけど…うん…相.葉くん…ね…。アホの役だけどね…。ね。青…orz


以下拍手お返事
ubuka>ご期待に沿えるようにがんばるわwwwツッコミどころ多すぎて一気に見れないwwwwかなり暴言はいてる気がするけど、これが私の正直な感想ですw