やっぱり毎日絵.チ.ャ

おわっとるがな… 自分… orz

でもまだまだやりたい絵.チ.ャはあるわけで。ア.ダ.ル.ト.組絵チャやったら誰か来てくれるかなぁ。ア.ダ.ル.ト絵チャじゃないよ!!ア.ダ.ル.ト組だよ!先生とかプ.ロ.忍とかプ.ロ.忍とかタ.ソ.ガ.レ.ド.キとか^^^^^ てかタ.ソ.ガ.レ.ド.キが見たいだけです。ごねんなさい。先生だったら斜.堂.先.生が好きだよ!やっぱりろ組だね!!山田先生も好きだよ!あとド.ク.タ.ケも好き!風.鬼!ラブ!でも自分が1度も描いたことないってゆー無謀企画orz 練習しろよって話ですよね。うん。でもいつもいつも初描きは人様の絵チャでなんだ…orz うあーでもプ.ロ.忍見たいよ!プ.ロ.忍!!ぎにゃー!