うあああああん

小説が書きたいよーーーーーーん。ここのところずっと忍.た.まで生きているせいか、創作熱は下がってたはずなのに、ここへ来て急に小説書きたいんだけどもども。てか、私元々文字書きじゃんてゆー。なんでずっと絵.チ.ャで絵描いてるんだろう…。まぁ楽しいからいいけども← 私の中で小説=創作というよくわからない公式があったんだけども、それももう崩壊寸前ですね。てか、創作でいいネタが浮かばない…。そして大学入ってからはもう自由気ままな創作になって、締め切りとか関係なくなったから、よけいに押されるものもなくだらっだらですね。また三.叉.路したいなぁ。楽しかったなぁ。ハァ。とにかくなんやかんやで忍.た.まで1つくらい小説描いてみようかなぁと思い始めている今日この頃。出すとこないけど^^;



電.王見た後に真剣者見て思ったこと…。物足りない…。電.王って基本2話完結だから、内容が詰め込めるんだよね。それに比べて真剣者は1話完結だから大変。毎回敵は巨大になるし(電.王はならないときもある)それに加えて話も作ってかなきゃならないし…。大変だなぁ。とりあえず14話見ました。ブラウンwwでももう少し効果的な演出方法あるんじゃないかなぁと思いつつも、でも時間制限の問題か…と悲しくもなる感じでした。ブラウンはよかったよ、ブラウンwwwもう少したどたどしい日本語でもいいけど、そこは子供が見る番組だからね^^; まさかの元モブwww