おすすめありませんか?

久しぶりにボカロを聞いたら、新しくなんか増やしたくなった^^ Nなせにもらってちょっとは増えたけど、もう少し増やしたいなぁ。持ってる曲を見た感じだと、ミクとレンが好きみたいです。リンじゃなくてレン。どこが違うの?って言われたらそれまでだけど、私の中ではリンとレンは別物。めーちゃんの曲ももうちょっと増やしたい。めーちゃんも結構好き。てか、女の人のロックが好き^^ 驚くほどにカイト持ってないw ごめん。なんでだろww がくぽはもらったからちょっと持ってる。ルカはまだ1つもない。なんかおススメの曲ありませんかね?個性的な曲が好きです^ω^


もうすぐ『雪国』読み終わる!そしたら感想!長かった…。