鬼.太.郎まじやばい

へい。もっぱら子供向け番組が好きなふーれんだよ。蔑んだ目で見るのはやめて!ふと思い立ってつべで鬼.太.郎漁ったらなんと4期を発見!4期はまじやばい。これはやばいよ。ホントに。今日はそんな話。長いし、しかもうざいです。私が^^^^


ね.ず.み.男ちゃん的には3期が好きなんだけど、(もちろん4期の千葉ねずみも好きだけどね)4期はストーリーもなんもかんもやばい!だるまの回を久しぶりに見たけど、このシュールさはほんとにやばい。で、なおかつ教育にもなるってゆー!こーゆー教育系子供番組で、教訓を踏まえつつシュールに面白くてちょっとギャグもあるの、ちょう好き。やばい。しかも4期鬼.太.郎はさりげなくSだと思うww無表情で心臓ぎゅーってやるなしwこわいwあとおじじとおばばがちょうかわいい!あの二人は見てるだけで癒される。でもまぁ、4期で一番特筆すべきなのは朱.の.盆だと思うんだよね!!!なんだあの萌えキャラ!!喋り方がいちいちかわいいんだよおおおおん。3人の助っ人の回やばい。「ぬ.ら.り.ひ.ょ.んさまぁ」とか「すごいすごーい」ってぴょんぴょん跳んでるのとかやばい。飼いたい。まじで、この朱.の.盆は飼いたい。はぁ。今鬼.太.郎見てる途中なんだよね、実は。もう。たぎりすぎて思わず日記書きに来ちゃったよwwこれは…ぶっちゃけ、忍.た.ま16期よりもDVDほしいぞ…。3期と4期が好き♡ちょうど世代かなぁと思う。3期のスペシャルのカ.ロ.リ.ー.ヌちゃんの回はやばい!ちょう泣く。てか、ね.ず.み.男は泣ける話多い。好きだ。ね.ず.み.男…。ガ.ン.ギ.小.僧は3期だっけ、4期だっけ。あれもやばい。泣ける…。ああ。もう。これ、DVD買おう。マジで。1期と2期もちょっと見たけど、あの時期はマジカオスwwww鬼.太.郎最強すぎるw5期は………うん…。ネ.コ.娘が可愛すぎてダメだった。なぜ萌え顔路線に走ったしorz ネ.コ.娘はちょっとぶちゃいくなのがかわいいんじゃないかぁ!あと、ぬ.ら.り.ひ.ょ.んさまの眉毛が繋がっててげんなりした。うん。なんか、キャストもとってもコ.ナ.ンだったし。いくら高.山.み.な.みが出てる番組がことごとく好きだからって(ム.ー.ミ.ンしかり、忍.た.ましかり)ちょっと鬼.太.郎はダメだった。鬼.太.郎はやっぱり4期!かっこいい!!クール!さぁて、続き見てこよー。