金でたーーーーwwww

真剣者15〜18話までの感想です^^ なんだかもう、真剣者感想サイトみたいになってきてるけど、違うからねー!!


15話はアレでしたね!敵が超ノリノリでしたね!まぁでもちーちゃんなーんか一人ぼっちよねぇ。うう;;悪ちーちゃんもなかなか面白かったけど、悪ことははもっと可愛かった♡この回に関して言えば、うー、なんか流.之.助が超ブチ切れでしたね。てか、まぁ戦いに参加しないのでキレるとかはわかるけど、他のはまぁなんというか個人的な恨みだよね。。。もう少し、戦いに参加しない→そのせいで超ピンチ→マジねーわだったらよかったなぁ。別に問題なかったしね。うん。その精神が気に食わないってのはわかるけど、物語的に押しが弱いような気もしました。16話は敵がかわいすぎた〜^^ なんだあいつ。超かわいい。まあでも1回攻略されてしまうと無意味だったね。最後大きくなってからがダレたわ。てか、久々にノーマル必殺技見たwアレ当初しかつかってなかったよねwwwwwあとあと!やっぱりド.ウ.コ.クかっけー!太夫の細かな変化に気づくド.ウ.コ.クぱねぇ。これは十.臓を交えての三途の川の三角関係に発展するのでしょうかwwww昼ドラかwwwいやぁ、でも私は十.臓よりもド.ウ.コ.ク派です^^ てか、金ww金出たよwwwwwなんだあいつwwwてゆーか、スーツのセンスねーよwマジで。キンキラキンじゃねーか。まぶしいwwあと変身のし方も、どこの堂.本.光.一ですかwwwww「お前なんか、握ってやるー!!」って言えばいいのに← あといちいち電話から声流れるのだせぇwwwwバ.ン.ダ.イ商品をそのまま使っているかのようなクオリティに爆笑w ubukaも言ってたけど、いろいろ金はキャラ被ってるよね。うん。流.之.助とちーちゃん足して2で割ったのに、お祭り男成分を加えたような…。でもちーちゃんとゲンタは相性いいと思うんだ。見た感じ。流はやっぱりあのゲンタの立ち位置が気に食わないのかねぇ。殿の右腕的な。そこは俺のポジだぁ!みたいな情熱を感じます。まあ、でも私好きよ、金wwあの馬鹿っぽそうな感じたまらんwwwまさかのたけちゃん呼びにも爆笑wそんでもってやっぱりちーちゃんはゲンタのことはゲンちゃん呼びなんだね!てか、ゲンタ寿司ばっかじゃんw子供時代も「一緒に寿司くおーぜ!」とか、笑ったw「俺は寿司教える!」とかwwwどんだけ寿司好きなんだww寿司の修行も頑張れよwwwwあと、私初めて特撮で“速すぎて見えない”を見たよww毎回リピートすんなし!すげえのはわかったよ!!“速すぎて見えない”リアルふくwwでも、逆手持ち萌えなので、やっぱり金いいと思いますwあのセンスのない感じも含めて。武器が魚とかねーよw100枚おろしとかwだせぇ。でも合体は案外かっこよくてびっくりした!あれいいね!ヤリイカ一閃は、なんだか名前がとってもおいしそうだけど^^ あとさ、合体したときにそれぞれの前にある刀を刺す台ってそれぞれマーク違うんだけど、金はそれが星だったwww爆笑wwwwwwww他は三角とか四角なのに、星とかw今後に期待wなんかもう1体くらい折.り.神ありそうだよねー^^