英字レポート

今日最終締め切りではないけれど、とりあえず一端出すために朝からテコテコ書いています。そのために6時起きだよ!!テーマなんでもいいって言われたから、ちょうどこないだ手塚治虫展行ってきたので、手塚治虫についてもにもに描いています。もちろん出展はうぃきさま。コピペなんてアホなことはしませんよ^^; ばれるしwとりあえずざーっと読んで、彼についての説明だけし終えた時点で、すでに350ワード。800ワード越えてもいいのかな…?それとも紹介作品数を減らすか…。うーぬ。あー『ブラックジャック』全巻ほしぃよ〜>< 新装版?の小さいやつでも全部買うと1万円越えるからね…。あうあう。あとテレビシリーズの『リボンの騎士』も見たいんだ!『MW』が今度映画になるけど、面白いのかな?