ぐるっとひとまわり

夜型だったのが、だんだん深夜型にずれにずれこんで、今朝型になっています← 朝起きるのめっちゃはええ。しかも自然に起きるwww6時とか7時に平気で起きられるミラクル。でもおかげで12時前にはいつの間にか寝てるってゆー…。おいらのゴールデンタイムが…。昨日もバイトから帰ってきて、ふいーちょっくら疲れたぜーって横になったら、いつの間にか寝てて、さっき起きました。うん。6時半とかに^^ もちろん化粧もそのまま。アッー!ですよもう。今日も化粧せにゃならんとゆーのに。まったくやっちまったぜ。今日はこれで昼過ぎくらいから、また博物館にでも行ってきます。ええ、課題ですから^^;

あー、あとリアタイを試しに作ってみたのでペタリ。http://www.alfoo.org/diary41/pocomix/ですたい。なんかスペイン語と英語混ざった変なアドレスだけども…。もしくは右の自分リンクにも貼ってあるので〜^^ まあろくなことは言ってないよねwww