おちゅかれさまですたん

今日は十色ですたね。ほんと、イベント行きすぎですみませんぞう。イベント行く目的の殆どは、本買うよりも人に会うことなので許して^^ 今日はしのたまのオフをちょっとキャンセルしまして、ピクスブメンバーでオフってきました。しのたまっ子のみなさま、ごめんなさい。でも、なかなか会えない人もいたので、こっちに行かせてもらったよ!しのたまはいつでも会えるしな!今度うちに来いしwww ちゅーわけで、ピクスブメンバーのオフに付き合ってくれたみなさま、ありがとうございました!マジで神空間でウハウハですた^^ おほーwwwwwスケブがどんどん豪華になるwこれは眼福@ω@ 

とか言ってても、明日はテストです。必修です。落としたら死にます。幸いにも4限からなので、大丈夫だとは思うけど…。しかも先生優しいからどのページから何がでるのか教えてくれた♡でも作文書いてそれ暗記しなきゃいけないのも残ってるorz おおう。死にたい。でも死なない← がんばる。うん。