なんだかとっても調子悪い…

今日起きてからずっと頭痛いんだすよ…。え。なにこれ。寝すぎかなぁ。寝すぎだろうなぁ。ここの所、まったくまともに忍.た.ま絵描いてないことに気がついています。別に、忍.た.ま離れしてるとかじゃないんだけど…。あれかなぁ。パロとかでウハウハ言い過ぎなのかなぁ。また原作でも読んで勉強したいと思います。うん!てゆか、バ.ッ.カ.ー.ノに染まりすぎなんだよってゆー。あ。今日デュラの3巻を買おうと思ったら、本屋に3巻だけありませんでした。なんのいじめですか?え?私には3巻は必要ないっていうの?そんなバカな。あー、とりあえず、明日は友達と電.王鑑賞会します。うちで← もうDVDは取得済みなんだーい!