デュラララ!!×3

なぜか近所の本屋には置いていない3巻…。なんで…。なんで3巻だけ…。別の本屋に行って買ってきました^^ とりあえずざらーっと流し読みした感想をざらーっと書きます。

うーん。なんか…なんだろう…。なんか、越佐程のキレを感じない。てゆか、1、2巻のが好きかも知れないです。正臣かっこいいかったけど、何よりもカッコいいのはサイモンという結論ですね。サイモンの過去はきっと書かれないと思いますが、かなり壮絶なものと予想。結果的にはいざやんが裏で糸を引いているという構図に私が飽きてきているのか?そうかもしれない…。静ちゃんがイラストで道路標識を持っている意味を理解しました。かっこいい。そのアウトローな、というか、もう意味のわからない強さカッコいい。静ちゃん=怪獣でFA。まあ、これは4巻への布石になっているのかもしれないですね。私個人の見解としては、前の巻に比べて盛り上がりも小さく、感動もそこまでなく、おおおおという感じで終了してしまったような気がします。4巻で何が起こるのかとても期待ですね^^ それにしてもネブラ…。バカノとの関係も気になりますね^^ 葛原さんは越佐の葛原の親戚とかそんなんだし。結局物語(世界)は1つに収束している感じがいいですね。あ、作中に出てきた桜新町はあれだよね、エナミさんの漫画のだよね^^ うーん。その漫画は微妙だった…orz