ただいま

とりあえず今日まで実家です。明日の昼過ぎには家に帰るかな?でもそのあとバイトだしー。
7月30日からもぐりまして、とうとう取ってきました!車の免許を!うひー大変だった!合宿で取ってきたんですが、教習所も教官もみんな良い人たちばっかりだった!あと、私にとっての救いは、周りが田んぼだらけだったことかなwwwwwあと、教習所の直ぐ下に川が流れてるのもGJでした。もちろんジャバジャバと遊んだ!楽しかったー。あと海にも行って、遊覧船乗って、西瓜食べたり花火したりしました!詳しくはリアタイでずーっと更新してあるので^^

まぁ、そんなわけで、2週間くらい強制的に一般人化していました。やばいやばい。てか、私がこう、免許を取っている間に夏コミ終わるしね。忍.た.まも17期終わるしね。ね。あーorz でも10月の全国には絶対行くんだ!!!!!もう決めてるんだから!あとは、隙を見て大阪にちょっと行きたいです。イベントとかそーゆーの関係なく。殿にも会いたいんだぜー!とりま、22日のカレーオフ楽しんでこようと思う。あー、でもそれ終わったら、また今度は家族旅行で4日くらいいないんだよなぁ。北海道…好きだけど、わりと行ったことある…。しろいこいびとでも買ってこようかしら。ちゅーわけで、明日帰ってから、怒涛に絵.チ.ャとかしたいです!先生&プ.ロ.忍.絵.チ.ャ!!!!!教習所行ってる間、ずーっと私部下君のことばっかり考えてたもの← そう。夢に出るくらいwwwwwwwwwと、ゆーわけで、いつがいいかなぁ。早めに決めてぴくすぶのほうで告知したいと思います!その前にリハビリせな…。アナログですら何も描いてないぜ…orz